猫に小判 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。



手放す


今持ってるものを手放したら、新しい事が手に入る。

いま、もう持ちきれないほどのものをもしかかえているなら


いっぺんそれ手放しみるといいよ


って教えてもらったことがありました。


いつものって安心する


新しい事って刺激をくれる


どっちも素晴らしいな。


破壊と創造ってやつですかね?



ということです。



今日は神社にお参りしてきたら


photo:01




猫がお賽銭BOXで寝てました。


ニヤニヤしながら、薄目を開けて猫の様子を気にしつつ、

今月も、楽しく、元気に、商売させてもらいます。

と猫に伝えてきました。



にゃりーーーーーん!!!!!!

iPhoneからの投稿