就活 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。


就活

うちのアルバイトさんにも就活中の子がいます


就活って大変。

みんな少しでも良いところにうかれる様に必死なんですね


証明写真に一万円かけてみたり、名刺を作って配ってみたり、エントリーシートに驚くような、目を引くような事を書いたり、

ほんと努力してるんだなーと

思いました。


凄い‼︎

学生さんに負けないように、僕らも、ギラギラにハングリーでいかないと

こんなに将来に希望を持った若者に失礼ですわ


ただ


就職することが目的にならないようにね


就職してから、何のために働くのか?


そっちも追及しよーう(^_^)





iPhoneからの投稿