自分磨きのススメ | オタクに寄り添う結婚相談所≪とら婚≫スタッフブログ

オタクに寄り添う結婚相談所≪とら婚≫スタッフブログ

結婚相談所「とら婚」の公式ブログです!
HP:https://toracon.jp

アニメ、マンガ、ゲーム、2~2.5次元は大好きだけど+婚活もしたい!
そんな皆さんの応援、お手伝いができればと思います!
毎月2回金曜日に更新しますので、質問などお気軽にコメントくださいね♪

みなさんこんにちはガーベラ

とら婚 池袋スタッフですニコニコ

 

今回のテーマは自分磨きについて!!!

興味はあるけど何から始めればええんや……といった方もきっと多いはず。

婚活以外の場でも全て自分の為になるものですので、

好感度を1ポイントでも上げるために!できる努力から始めましょう物申す飛び出すハート
 

歯ホワイトニング

歯が黄色くなるのはタバコのせいだけではない…
コーヒーやワイン、日々の食べ物の色素沈着も要因の一つです。

ホワイトニング歯磨き粉なども多く販売されていますが、自力で歯を白くするには限界があります。

白い歯は明るい印象と清潔感を与えますので、プロに任せて白い歯を目指してみてはいかがでしょうかにっこり

乙女のトキメキ脱毛
お顔・腕・足、夏場なんて特にお手入れに気を抜けないですよね。

女性だけでなく、男性のお顔のヒゲでのお悩みもよく伺います。自己処理って大変ネガティブ

自分で剃れるから…と思う気持ちも大変共感できますが、脱毛後のお肌は自己処理不要+剃刀等でのダメージが減るので肌トラブル減少+毛穴が目立たなくなるなどメリットが沢山あります。

 

……でも、そこだけで満足するのはまだ早い!!

自分では見えない背中やうなじ、意外と見られてます。
特に結婚式をしたい!ドレス着たい!と思っている方!!ウエディングドレス

脱毛は1回の施術で毛が無くなるわけではありません。
なりたい自分&自己処理でのお肌への負担を考えながら、できるだけ早めのスタートがオススメですキメてる

(痛みが心配な方もいらっしゃるかと思いますが、サロンや使うマシーンによってはほぼ無痛で施術できるところもあるので要確認です)

付けまつげまつ毛パーマ
湿気にも負けない上向きまつげ、ビューラー要らずで朝の準備が楽すぎる……

まつ毛エクステもメイクの時短になりますが、使えるクレンジングに制約があったり、エクステを付ける為のグルー(接着剤)が肌に合うかどうかの相性もありますので、個人的には自然な印象となる&チャレンジしやすい〝まつ毛パーマ〟がオススメです。

ゆめみる宝石パーソナルカラー診断
その色、本当に正解ですか?

纏う色によって、相手に与える印象が大きく変わります。
肌質や雰囲気に合わせて似合うカラーを知っておくと、今後のお洋服選びにも自信を持てること間違いなし!

まだまだオススメしたいものはありますが、今回はここまでとなりますよだれ

初めての挑戦は緊張するものですが、一歩踏み出すことも大切です。
皆様の勇気が、目に見える変化となりますよう願っております!
 

*********************************************************************
【趣味】と【結婚】を両立させる~結婚相談所「とら婚」
HP:https://toracon.jp/
ご予約はこちらから音譜

≪LINE≫

――――★☆LINE公式アカウント始めました!☆★――――
定期的にとら婚が主催するイベントの情報を配信中キラキラ
お友達登録はこちらから右矢印右矢印右矢印友だち追加

―――――――――――――――――――――――――――
≪Twitter≫
1秋葉原オフィス
2名古屋オフィス
3大阪オフィス
4パーティー
*********************************************************************