結婚相談所での『イチャイチャ』…どこまでOK? ~女性編~ | オタクに寄り添う結婚相談所≪とら婚≫スタッフブログ

オタクに寄り添う結婚相談所≪とら婚≫スタッフブログ

結婚相談所「とら婚」の公式ブログです!
HP:https://toracon.jp

アニメ、マンガ、ゲーム、2~2.5次元は大好きだけど+婚活もしたい!
そんな皆さんの応援、お手伝いができればと思います!
毎月2回金曜日に更新しますので、質問などお気軽にコメントくださいね♪

ポッポー!! 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前富士山

社長のみなさん!12月サンタクリスマスツリーですよ~!
 

どうも、とら婚ですトラチューリップ
すっかり冬本番、肌寒い所かガッツリ寒くなりましたね⛄雪の結晶



さて、前回は【結婚相談所でのイチャイチャ 男性編】と題して
男性の方へスキンシップの極意をお伝えしましたが、

今回は【結婚相談所でのイチャイチャ 女性編】おとめ座秘密
女性の方へ向けてアドバイスができればと思います!
男性も目を通して頂き、女の子の気持ちに歩み寄ってあげて下さいねお願い



前回もお伝えした通り、スキンシップは真剣交際前までに試しておきたいところでございます。



しかしながら、まだそこまで気持ちが育っていないのに無理に試すことで、
カエル化現象カエルなどに繋がってしまうこともあります…ガーン


でもでも、結婚相談所での交際。
期限もありますので、あまりのんびりしてはいられません…宇宙人くんもやもや



ところで、ここまでの文章を読んでどんなスキンシップを想像されましたか?
前回の記事も相まってきっと、手を繋いで歩くことやハグ、キス…くちびるを想像されているかと思います。



女性の皆さま…

安心して下さい、そこまでしなくていいんですよ。グラサンハート
と、とにかく明るいとら婚は言わせて頂きたいですパンツ二重丸



街中でよく隣り合って歩く男女を観察してみましょう目気づき



もちろん、友達同士や兄妹である可能性はありますが、
ずっと手を繋いで歩いている男女はそんなにいないと思います。


もっと言うと今、手を繋いで歩いているカップルも

数年後には手を繋がずに歩くタイミングも増えてくるのではないでしょうか。
 

 

しかしそれは『気持ちが冷めたから』ということではなく、
きっと『手を繋がなくても気持ちが繋がっているから』だと感じます。


今スキンシップをしようか悩んでいるあなたと交際相手が、
『いつまでも恋人同士のようでありたいハートというのであれば
今の段階でしっかり手を繋いで歩けるか試す必要があります。


そうではなく

『信頼し合える相手なのか、家族になる上で接触に違和感がないのか』

確かめたいのであれば、

 


まずは握手をしてみたり、ちょっと肩を叩いてみたり、手の大きさを比べてみたり…
お友達同士でやるような簡単なスキンシップから試してみましょう!

 

違和感を感じてもすぐに『ダメだったオエーガーン』と落ち込まずに、
本当に嫌悪感を感じたのか、不慣れゆえの違和感だったのかゆっくり考えてみましょうコーヒー


お相手に対してリスペクトがあったり、

性格や価値観などの相性の良さを感じられているのであれば
焦らず、時間を掛けて少しずつ挑戦しても良いかもしれませんね。

判断に迷ったときは、アドバイザーに相談してみましょう😹💡



とら婚スタッフブログ 今日の格言雷

『真剣交際前のスキンシップは大切。関係性に合わせて方法を考えよう』

以上!!サッカーキラキラ

 

*********************************************************************
【趣味】と【結婚】を両立させる~結婚相談所「とら婚」
HP:https://toracon.jp/
ご予約はこちらから音譜

≪LINE≫

――――★☆LINE公式アカウント始めました!☆★――――
定期的にとら婚が主催するイベントの情報を配信中キラキラ
お友達登録はこちらから右矢印右矢印右矢印友だち追加

―――――――――――――――――――――――――――
≪Twitter≫
1秋葉原オフィス
2名古屋オフィス
3大阪オフィス
4パーティー
*********************************************************************