とら婚・名古屋オフィスを紹介します! | オタクに寄り添う結婚相談所≪とら婚≫スタッフブログ

オタクに寄り添う結婚相談所≪とら婚≫スタッフブログ

結婚相談所「とら婚」の公式ブログです!
HP:https://toracon.jp

アニメ、マンガ、ゲーム、2~2.5次元は大好きだけど+婚活もしたい!
そんな皆さんの応援、お手伝いができればと思います!
毎月2回金曜日に更新しますので、質問などお気軽にコメントくださいね♪

 

みなさんこんにちは!とら婚名古屋店のスタッフですニコニコ

 

うさぎ年が始まってはや半月、新年の目標は決まりましたか?

 

 

今年もオタ活を頑張るぞ晴れ

今年こそ本を作るぞ筋肉

今年は婚活を始めるぞふんわりリボン

 

 

などいろいろありますよね!

 

 

今年はオタ活と婚活をどっちも頑張りたいな!と考えている方!

ぜひとら婚で、はじめてみませんかにっこりにっこりにっこり飛び出すハート

 

 

真顔「そうはいっても地方住みだし…」

真顔「結婚相談所っていうだけで敷居が高い…」

 

よだれ

そんな不安もあるかと思いますが、ご安心くださいチョキ

とら婚名古屋オフィスは、東海エリアはもちろん、関東・関西以外のエリアにお住まいの方々を担当させて頂いております。

名古屋周辺の方とは対面で、遠方の方とはWEBでお話させてもらっています花

 

 

そしてスタッフ全員ガチめのオタクなので、いい意味でみなさんのイメージを覆すでしょうスター

(そんな私は7つのソシャゲをかけもちし部屋が本だらけなので本棚の増設を考えているタイプのオタクです)

 

 

 

  名古屋オフィスの紹介をさせて頂きます!!

 

オフィスは名古屋駅・太閤通口から徒歩7分程です。

 

周辺にはアニメショップなどがたくさんありますよだれ

 

写真を撮ってきたので行き方はこちら下差しを参考にしてみてください!

※極度の方向音痴のため、おおとりくんにアシストしてもらいました。ありがとう!

どうでしょうか、迷わず行ける気がしてきましたでしょうか。

 

オフィス内はナチュラルカラーで統一されて清潔感があり、落ち着いてお話ができますようさぎ

 

 

スタッフ一同みなさまとお話できる機会をお待ちしておりますニコニコ花

 

今年をステキな1年にするお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

*********************************************************************
【趣味】と【結婚】を両立させる~結婚相談所「とら婚」
HP:https://toracon.jp/
ご予約はこちらから音譜

≪LINE≫

――――★☆LINE公式アカウント始めました!☆★――――
定期的にとら婚が主催するイベントの情報を配信中キラキラ
お友達登録はこちらから右矢印右矢印右矢印友だち追加

―――――――――――――――――――――――――――
≪Twitter≫
1秋葉原オフィス
2名古屋オフィス
3大阪オフィス
4パーティー
*********************************************************************おねがいおねがい