はじめまして | オーガナイズでご機嫌さんな毎日を

オーガナイズでご機嫌さんな毎日を

子育て卒業世代のこれからを
オーガナイズで思考と空間を整えて
ご機嫌さんな毎日に。

はじめまして。

大阪・高槻のライフオーガナイザー 西野 かおり  です。

子どもの頃から苦手だった片づけ。
OLだった頃、会社のデスクはスッキリできたのに 
自分の部屋は片づけられず。
結婚して、子どもを三人育てながらも、
料理は好きだし、洗濯も干すまで、は好き。
でも、いくら頑張ってもすっきりしない我が家。

ずっとコンプレックスだった片づけ。
それがライフオーガナイズに出会って少しずつ変わっていきました。
そして、気持ちもとても楽に、軽くなりました。

オーガナイズにこれで完成、ゴール、はありません。
まだまだこれから、自分のペースで試行錯誤しながら、
私の心地いい、を見つけていきたいと思っています。

そして一人でも、私と同じように悩んだりコンプレックスに思っている人が
少しでも楽にごきげんさんな日を過ごす事ができるお手伝いができれば、
と思っています。

このブログではそんなごきげんさんのおすそわけが出来れば嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いします。


オーガナイズサービスは只今準備中です。