「ツーリングの準備完了!」 | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

ここ数年 どこに行っても混んでいるゴールデンウィークには、観光地的なところには 一切出掛けないようにしている(車では)ので、結構暇な思いをしています😅
随分暖かくなってきたので いよいよツーリングの季節になりましたが、昨日はバイクをピカンピカンに磨き上げ しっかりとメンテナンスをして、軽く走ってきて ツーリングの準備を完了させました。
もしかしたら このゴールデンウィークの後半にツーリングに行く事になるかもしれませんが、この春は〝グリーンボール〟カラーで乗って、秋には〝パープルボール〟カラーに着せ替えようかと思っています😊
本日は、女房と〝家庭菜園〟の作物を買いに行って来ます。
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】