「二日遅れの誕生日会」 | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

昨日は家族に 二日遅れの誕生日を祝ってもらいました😊
誕生日当日は、次男坊の大学の用事が忙しかったため昨日にしたのですが、我が家では〝お祝いを土日にズラす〟のは珍しい事ではありません。
お気に入りの焼肉屋さんで晩ごはんを食べて、その後家で 私の好きなモンブランのケーキで〝HAPPY BIRTHDAY〟をやってもらいました😊
特に欲しいものはないので、今回の誕生日は マイセルフプレゼントは無しです😅
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】