「カップヌードル 加湿器」 | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

先日 セブンイレブンで見つけて、堪らず買ってしまいました。
実用性はともかくとして、かなりリアルな作り(実寸大?)なのですが、私はこのようなクダラナイ物 ショウモナイ物が大好きで、家の小屋裏部屋はこのようなものが山積みになっています😅
「シーフードヌードル」バージョンと迷って、こちらの「ノーマルカップヌードル」バージョンにしたのですが、現在シーフードヌードルバージョンの方が圧倒的人気で 売り切れ続出という話を聞き、少々後悔しています😅
本日はこれより、ある企業内のトラブル(元社員が退職時に行った不正)解決のため、東京都内での調査に行って参ります。
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】