「辛子明太子」 | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

先日 熊本県と福岡県に出張に行った際、いくつかお土産を買った中の一つに「辛子明太子」がありました(ベタですが💧)
博多駅の土産物屋に入ると、何と 軽く15軒以上のメーカーから辛子明太子が販売されており、「どれが人気がありますか?」と聞いても「好みは人それぞれです」との事でした。
せっかくなので美味しい明太子を買いたいと思い、一度コーヒーショップに入ってスマホで検索をし
「福岡県民が選ぶ 辛子明太子ランキング」
のようなサイトを三つほど見て、総合的に評価が高かった「福さ屋」の明太子を買って帰りました。
(このようなサイトはあまり信用していないのですが、あまりにも情報源に乏しかったので) 
関東でも有名な「かねふく」などの辛子明太子は 何度か食べた事がありますが、これは間違えなくケタ違いに美味しく、わずか一日で全て無くなってしまいました💧
たかが辛子明太子、されど辛子明太子です。
〝ごはんのお供〟という意味においては、私的には間違えなく トップクラスに入ると思います。
美味しいものというものは、知らなきゃ知らないで全く困らないのですが、いざ知ってしまうと どうしても食べたくなってしまうので困ったものです。
本当に「福さ屋」さんが一番美味しいのかどうかは分かりませんが、皆もまだ食べ足りないような顔をしているので、仕方なく〝お取り寄せ〟でもう一度買う事になりました💧
逆に 福岡の方で「こっちの方が美味しいよー!」というのがあったら、是非教えていただきたいと思います。
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】