「仕事をしてるんじゃない」
「俺達は料理をしているんだ」

プロフェッショナル系の番組で
またまた響く名言。

ステージにもレッスンにも通じる
料理人の御言葉。

❣️

「お客様にとっては、たった一回」

たとえばちょっとの失敗かもしれない。
しかし失った信頼は二度と取り戻せない。

🧐

11月はたくさんのプロの方々
世の中の名作に感動しながら

眩しかったり
時に羨ましかったり

それに引き換え
「何やってんだろう〜私」

と自分の力のなさに
悔しいやら不甲斐ないやら
ブチのめされる日々。

🤨

しかし素晴らしい皆様は
才能や名声を上回る努力をしている。

ドン底をひっくり返す程の愛。
変わらない信念。

「感動の一皿を届ける」
「人生を変える一皿」

💝

ブチ壊しにした時に
自分らしさが見つかる。

中途半端はございません。

💥

「全集中」
「女優の呼吸 弐ノ型」
「不死鳥の羽ばたき」

🕊️

「鬼滅の刃」

名言たくさん。
生きザマたくさん。
感動たくさん。

感謝です。

💘

わたくしも頑張らなきゃ。

👊

さて大変な状況の中
恐縮ですが一件お知らせです。

12月1日より新たにオープンしました
にてレッスンに入らせて頂く事になりました。

毎週木曜日
11時10分〜12時
ラテンエアロビクス

🔥

現在担当させて頂いております
各レッスン同様に

感謝の気持ちを胸に
精一杯頑張ります。

🙇

引き続き、各所、色々と万全の対応策の上
営業致しております。

心と身体の健康を維持して頂く為に
微力ながら尽力致します。

以下、レッスンスケジュールをまとめてあります。

YASU-CHIN LESSON情報

😎

何卒よろしくお願い致します。

💟

結成当初に撮影した【ドロンパ】の写真。


大正が流行ってるので
素直に便乗します。

👻

いよいよ冬到来ですね。
引き続き御自愛下さいね。