☆ただのブログ | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

ぼくが住み着いている部屋からは
毎朝、赤城山が一望できる♪

おっさんなので、たま~には早く目が覚めることもある。

ほんの僅か夜明け前に
目が覚めた。
いつもは大好きな睡魔に抱きしめられている時間だ。





毎日、毎日当たり前のことなはずなんだけど…

空が金色に輝き出し

山の向こうから
「キラッ!」とさらなる輝きが
現れた時、

「うぉっしゃー!!」


自分の皮の内側から
なにやら握りこぶしを
より強く握りたくなる何かが湧き出てくる
そんな
感覚を覚えるのは
ぼくだけだろうか?

しかし、6月の日の出は
まだまだ時間は早い♪

1年で一番昼の長い月なのだ。

気がつくと
また
大好きな睡魔に抱きしめられていた(笑)

I love suima♡.なのである。



さて…
日は高く昇り、
休日、することがないので

弛み始めた腹も気になり、
すぐ近くの水沢山ってところに行ってみた。

右のふくらはぎの違和感がずっと取れなかったので、ここ1週間ほど走っていなかった。

知人はこの山を
「25分切って登れたら速いっす!!」
と言ってた。
想像もつかないので
「へー(°▽°)」としか思ってなかったけど…。

「ナニが25分ぢゃーーー!!」笑笑笑笑

ひいーヒィいいながら
わしゃ
50分ぢゃーーー!!

360°見回せる
この圧倒的な景色は、
そんな気持ちを一瞬しか持たせてくれない。


遠くに富士山までも見える♪
下の写真の稜線のどこかにいる(笑)



チラッと見える勤務場所♪






水澤観音♪


さ♪
さらにふくらはぎを回復させるために
あんまり泳げないけど泳ぎに行こう♪

というわけで

プールへ行く♪

平泳ぎモドキという
泳法でもがく。

最初は
足を着かずに
20分ほどもがけた(笑)
25mプールを何往復したかはわからない。
数は苦手。

ちょっとずつ
水だけではなく
何かをつかむ(笑)

次は50分
あまりもがくことなく
足を着かずにのんびりできた。

前回と比べると
格段の進歩♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




素晴らしい場所である♪

ありがとう♡