★時間が止まる時 | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

我が家は子どもが四人いる。
家族でテーブルを囲んで、ポテチと柿ピーをボリボリしながら
ふと子どもらの顔を見た。

15年前はこの子らは誰もこの世には存在していなかった。
不思議なもんだね~そう思った瞬間
時間が止まったように感じた。

子どもは親を選んで産まれてくるというけれど
この子達は超優秀で超強力なサポーターとして
この世に遣わされたに違いない。
そう思える、そんな不思議な瞬間だった。