★半信半疑なんて生易しいもんじゃない! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

★「無信全疑」
本日、はっちにお越しいただいた皆さま&ご一緒させて頂いた皆さま
ありがとうございました。

お題の「無信全疑」って何?って思ったでしょ?
「半信半疑」のその上です。

操体してたらヒシヒシと感じるんですよ。
からだもこころも良くなって
目もパチっと開いて輝いて
全身の空気感がふわっと明るく軽くなって
フェイスアップもして
フェイスラインもすっきりして
バストアップして
ウェストダウンして
姿勢も良くなって
O脚も良くなってetc・・・
大したことしないですけど実質2~3分で大体の人がそうなります。
存在がキラキラ輝いて女子力アップしますけど~。(モチロン男子力も)

声をかけても
「無信全疑」全く信じてもらえません(笑)
そんなうまい話あるわけないやん!

信じる信じないのは自由ですけど~
操体法って古事記に出てくる「八咫鏡」なんですよ。

ほとんどの人は
「自分にそんな能力がある」って思ってないでしょ?
「自分にそんな能力がある」って知らなかったでしょ?
今日体験された方は信じられないかもしれないけれど
あれ自分の力ですよ。
もっと自分を信じてよ!
もっと自分てすごいんだ!そう思ってよ!
もっと能力を出せるんだ!
表面ではヘラヘラしてるけど
からだがそう言ってるのが
ヒシヒシと伝わって来て正直苦しくも感じる。

今日もおかげさまで
いろんな人が体験してくれました。
全てのことを書く事は出来ないけれど。

通路にたむろしていたおばさま方に声をかけて
だまくらかして
わがブースに誘い込みました。

整形外科に行っても
揉みやに行っても
整体に行っても・・・ダメ
もうどこに行っていいかもわからない。
「じゃあ操体法受けてみたら?他じゃやってる人いないから」

足を伸ばして仰向けで寝られない。
畳スペースに上がる段差にさえ
手をつかなきゃ上がれない人が
ズボンも立ったまま履けないって人が
帰りには
そんな人が足を伸ばして寝られるようになった。
段差を降りるときに手を使わなくても
降りられて
座らなくても靴を履けるようになった。

人間はいつから自分自身と分離してしまったんだろう?
いつから自分自神を信じることを忘れてしまったんだろう?

変化が起きることは操体師として嬉しいことではあるけれど
どうしたら自分自神を信じる、取り戻すお手伝いが出来るんだろう?
このように思わずにはいられません。

今日は改めて
「いざワールド」は物質としての肉体だけに働きかけているのではないってことを実感できました。

ゆらしの後に

からだの約30cmくらい上の空間を感じたくなりました。
からだの上の空間に手をかざしながら動かしてみました。
からだの上の空間の「熱感」が強い場所があり
それは何回か往復しても変わることがありませんでした。

「いざワールド」では
ほわ~とした静電気のような心地の良さが出ます。
今日は直傳靈氣チームのセッションを受けた際に

背中にピリピリとした感覚が出ました。
これは彼女たちもピリピリ感じると言っていました。
試しに触れられている皮膚を少し(1~2mm)内緒で動かすと
ピリピリ感が増しました。
これに気づいた感覚の良い人も(笑)

目に見えない感覚のエナジーが少なくとも
大きく3つあることになります。
どのエナジーが、どのようにどの部分に影響をしているのか?
どの部分の可能性の扉を開くのか?
残念ですけど、このことを明らかにしてくれる人を私は知らないので今後の経験で見つけ出すことになるのでしょう。

医学的に神経細胞にダメージを負ったとされ視覚・聴覚に不具合が出た方にもこのエナジーは変化をもたらしました。

科学的ではない、医学的ではないって多くの人が信じていないけれど
物質として以外の「何か」が存在するのは確実です。
「いざワールド」は次の段階に進んだようです。

コソコソもとっても楽しいんだけれど
本当はね、もっと多くの人たちにこの「いざワールド」を
体験してもらって自分自神の可能性を啓いてもらいたいんです。

今はこのことをもっと別のことに活用できるのではないかと
考え中です。