●花粉症 | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●治るだけで満足??

こころ躍り!

からだ笑う!
『STIメソッド』

『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


今日は∞温手庵∞体験会に出店させていただきました

いつもとは違う場所
いつもとは違うメンバー
チョイと緊張しましたが・・・

おかげさまですぐ慣れることが出来ました

花粉症に悩む人々が多いこの季節

いざわくんは
小学校時代から花粉症とお付き合いしていました

自衛隊を退職してから
それまでの症状が10とすると
なっなんと!
1程度まで減ったのです

考えられるのは
ストレス&食生活

そして操体法と出会ったこと

今回は半数以上の方が花粉症でお悩みでした
セッション後・・・

目のかゆみが軽減して
目がスッキリした


そんな感想をいただきました!

花粉症・アレルギーの原因の一つがストレスなら
軽減して当たり前

アレルギー症状には腸のコンディションが多く関係しているとも言われるので
腸ゆらしもかなり貢献したのでは?とも思います

自分自身に可能性が見えたら
それを可能にする行動をする!

からだが可能性を開いて見せてくれているうちに!
からだに試されてる!そう感じるのです!


でもね!
治るだけじゃなく

『治る!』その先を見てみたいじゃない!

可能性は無限大∞!


『世界の笑顔に貢献する』
これがボクのミッションであり

世界の笑顔に貢献したい!がボクの気持ちです

今日は皆様ありがとうございました
へば


**********************

**********************

ハピきら―ズのブログはコチラ

ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」




『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


一般セッションは
当分の間
自分で値段を決めてみてくださいね!!

お申込み・お問い合わせは

☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com