●『あれっ????!!!!!』の☎セッション | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●治るだけで満足??

こころ躍り!

からだ笑う!
『STIメソッド』

『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』

現職の自衛官
持続走訓練隊で走ることを続けている中で
『足がぬける』という症状に長年悩まされてるということでした

左右の腿上げを比較してもらい
今回は上体に師匠の今先生直伝の『三軸操体法』を試してもらいました

『あれっ!!!!!?????』
その声が答えですね(笑)

本人は、実際に診てもらわずに電話でなんて・・・って思っていたそうです(笑)

本当は直接お会いしてのセッションが個人的には理想なんですが

楽or心地よさを使うことで
からだが勝手に症状を変化させてくれます

ボクは症状や悩み事を解消することには正直あまり興味がありません
『今にある』ことで比較的容易に解消してしまうからです

あなたの中で
未だ眠っている才能・能力を存分に発揮するために
症状や悩みを味方にしながら
それを自分自身の新しい人生の扉を開くために利用してもらいたいのです
これ本気で可能だって考えています

でも才能・能力・自然治癒力の扉は
心地よさを忘れた時点から閉じてしまうのも事実・・・

72億人ひとりひとりにその人生・ストーリーがあり、
そのかけがえのない人生の主人公になってもらいたい

誰かにコントロールされていると感じる人生ではなく
自律した人生

大袈裟に聞こえるかもしれないけれど
本当にそう想うのです

『今まで』はこうだったかもしれないけど
『今』がそうである必要はないと感じています

IMG_20150328_222503848.jpg

今日、実家にて髪をチョッキンしてきました!
いつものように!

理容師の母には
いつもこのように言われます
『そんなこと・・・・理解できない・・・』
わかってもらおうと思うのですが
常に平行線です(笑)

今のいざわくんにとっては
当たり前の考え方ですけど
やっぱりそうなのね~

仕方がない・・・


☎セッションから話がなんか飛んでしまいましたが

長男にも話がくどいと・・・・(笑)

でもね!

『治る!』その先を見てみたいじゃない!

可能性は無限大∞!


『世界の笑顔に貢献する』
これがボクのミッションであり

世界の笑顔に貢献したい!がボクの気持ちです

へば

**********************

お知らせ


心・体・魂にスイッチ温♪体験会
に出店します!
日時:3月29日(日)
 
場所:八戸市ポータルミュージアムはっち 3F  
時間:10:00~16:00 
定員: 事前の予約は受けていませんm(u_u)m
   当日先着順
 (参加団体で対応人数が違うので参加者情報に載せていきます)  

詳しくはコチラ!

出店参加> 3月10日現在  
HAPPY BELL(パステルアート) 
Mammy’s Hands(直傳靈氣研究会) 
MBB青森マインドブロックバスターあきほ 
ぽかぽかサロン∞温手庵∞ 
くりえいてぃぶandヒーリングスペースLOWA(ろわ)  初参加
 Sunshine STI plus(操体法)  初参加

お初はちょっとだけ緊張(笑)
小心者なんで!

**********************

ハピきら―ズのブログはコチラ

ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」




『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


一般セッションは
当分の間
自分で値段を決めてみてくださいね!!

お申込み・お問い合わせは

☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com