●書きたいことがあるのだけれど・・・ | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●治るだけで満足??

こころ躍り!

からだ笑う!
『STIメソッド』

『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』

書きたいことがあるんですけど
その事について書こうとすると

何故だか
手が動かない・・・
気力が出ない???


なので

今日はハピ☆きらのお知らせにします!

ほとんど
ハピきら~ずブログからのコピペです

数日前コピペで案内を作ろうとしたら
コピペできなかったんです・・・なぜだ??
今回は無事にできました!

ぷちハピきらin 八戸

[日時]3月8日(日)10:00~16:30 
[会場]八戸総合卸センター会館1F研修室
[住所]八戸市卸センター一丁目12番10号

卸センターのアクセスはコチラ

今回会場が卸センターというちょっと馴染みがない(?)かもしれないのですが
では出店者さんのご紹介です

今回も初参加の方が

 color&light☆el Shihoさん 


【TCカラーセラピー】
14本のカラーボトルから気になるボトルを選び、それに基づいてお話していきます
http://ameblo.jp/healing-elle3811


セラピスト いくちゃん


『手のひらトリートメント』15分


お久しぶりの出店です
カードコーチング認定トレーナー リーメイさん


何気なく選んだカードから、まだ気づいていない輝く自分に出会えるカードコーチング
http://ameblo.jp/angel-heart-limei/



【追記】
YURIちゃんも久々の八戸出店です
Couture et couleur ❝Hérisson(えりそん)❞ 
数秘&カラープレゼンター  YURIさん


生年月日からわかる自分の持っている数字と色で自分の強みを活かしてみませんか
  http://ameblo.jp/urimon12/





まるほね骨格調整館
気功指圧師 伊勢昇さん


瞬間無痛の仙骨・脊椎・骨盤矯正と
体の芯までじんわり届く気功指圧
http://ameblo.jp/sacrum1989/

※11時~の出店です



ヒーリングスペースLOWA

チャクラバランスセラピスト SAYAKAさん


チャクラのバランスに必要な色のオイルでトリートメントします。

http://ameblo.jp/therapist-sayaka/

Sunshine STI plus
いざわくん

前回
実験が個人的には面白かったので
また実験します(笑)

今回もさまざま実験する予定!

・手を触れずにからだの動きを変化させる実験!
・一瞬で元気になる実験!(この実験は状況によりできないかもしれません)
・痛みを敵にしなかったらからだとココロがどうなるか?の実 験!
・落ち込めなくなる実験!
・瞑想って伝染るんです!実験!
・一瞬で痛みが解消・軽減する実験!etc

実験ではなく
普通のしてくださいも歓迎(笑)

詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/hapi-kira8/entry-11994453773.html

1424266314303.jpg



初参加のShihoさんや、なかなかタイミングが合わず久しぶりの出店になったリーメイさんなど、今回も盛りだくさんのぷちハピきら八戸です

会場は卸センターと馴染みがないかもしれませんが、みなさまのお越しをメンバー一同、楽しみにしています



いろいろリクエストくださいね!
ハピきら~ずブログ



ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」




『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


僕、マジでそのメソッド伝えます!


『STIメソッド』
レッスンは1日4枠限定
一枠50分 20,000


一般セッションは
当分の間
自分で値段を決めてみてくださいね!!

お申込み・お問い合わせは

☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com