●細胞の喜ぶ感覚を生き方にまで拡大してみる | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●治るだけで満足??

こころ躍り!

からだ笑う!
『STIメソッド』

『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』

今日もあやすいお題です!

『細胞が喜ぶっていったい何だ???』

セッションすると
腰痛でも肩こりでもひざ・ひじの痛み
股関節の痛み等々
ほとんどの人の
からだとココロって改善してしまいます!!

一時、心が空っぽになり
心地の良さの中にからだを浸らせる

たったこれだけで
からだって治ってしまうことが多いんです

効果の持続性は?と聞かれることも多いのですが
からだを大切に想う気持ちが
つづく限りとお答えしています

ボク自身
細胞が喜ぶようなセッションをすることを最優先にしています
ココロには少しだけ休憩してもらいます

こころが喜ぶのは二の次かな

・・・が
細胞が喜ぶとこころも喜んじゃうんです

・・・が
その逆は
ココロのままに喜ぶことををすると
細胞は喜ばないことが
結構ある(笑)

からだの不調を訴える人は

この逆をやっていることが多いかな?
こころが常に考え事でいっぱい・・・

食も想いも
からだの使い方も
細胞に不快なことを気付かずにしちゃってる

細胞が喜ぶこと=心地よさに
意識を向けると
オマケが
いろいろとたっくさんある

最初はよくわからないかもしれないけれど
自然と生活が変わります

気がつくと変わっていたっていう言い方が
正解かもしれない

細胞が喜ぶことを意識することって
自分自身を慈しむこと
信頼すること

それは
自分との人間関係の
信頼残高を増やすこと

自分に接するように
他人にも
物事にも接する

100点は無理だし
足りないことに意識が向いて
苦しくなるだけだから

60点でいいじゃないですか
一般的にいい悪い半々の50点より
欲張らずに
プラス10点(笑)



へば

ぷちハピきらin 八戸

[日時]3月8日(日)10:00~16:30 
[会場]八戸総合卸センター会館1F研修室
[住所]八戸市卸センター一丁目12番10号

卸センターのアクセスはコチラ

前回
実験が個人的には面白かったので
また実験します(笑)

1424266314303.jpg

いろいろリクエストくださいね!
ハピきら~ずブログ



ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」




『STIメソッド』は操体法をベースとして


『治療法や健康法、瞑想法という狭いカテゴリーを超越した、肉体と魂を知る為のMethod』


僕、マジでそのメソッド伝えます!


『STIメソッド』
レッスンは1日4枠限定
一枠50分 20,000


一般セッションは
当分の間
自分で値段を決めてみてくださいね!!

お申込み・お問い合わせは

☎080-5847-7207
メールtorabocchin@gmail.com