インフルエンザって何もん? | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

秋田の「まんさくの花」というおちゃけです!

酒屋さんのおすすめで購入しました!
すでにありません叫び

全国で6本入り45箱限定なんだそうです。
おいしかったです!
松橋さんいつもありがとうございます!

ところで長男がインフルBということでした!


2日ほど前に37度くらいの熱が出て次の日は平熱に下がったので安心していたら

再び37.6度に。


人それぞれ症状の出方は違うんでしょうが・・・

発熱37度ちょい!いたって元気!

同じ6年生もそんな感じの症状の子が多いそうです。


無責任な言い方ですけどインフルエンザって急な高熱・関節・筋肉の痛みがあるから風邪とは違うって言われているじゃないですか。


でもこの症状ならばただの風邪ですよね。

たまたま検査したらインフルBだったって言われただけで。

これまでは微熱に対してはインフルの検査は行われていませんでした。

たまたまインフルが流行中ってことで検査したらこんな結果でした。


実はただの風邪って思われていた風邪の中にもインフルエンザって多く潜んでいたような気がしませんか?


皆さんどう思われますか?

私個人的には予防接種も今年は家族でしていません。

結局、子供たちがインフルにかかってしまうことがあったからです。


予防接種をしていてもインフルにかかりますと言われる。


薬を飲んでも発熱の期間が1日短くなるだけ。


予防接種をしておけば症状も軽いといわれますが・・・それもどうなんでしょうね?

疑いの目で見ている自分がいます。


ウィルスも実は巧妙に進化していたりしてね(笑)
症状を強く出せば薬でやられる!

でも普通の風邪っぽくしておけば「風邪ですね!」って言われてまあそれなりの薬で何とかウイルスは生き延びられる。


寄生虫も寄生すべき動物にはほとんど悪さをせずにお互い平和?に生きています。


こうなったらインフルエンザもただの風邪ですよね!


なんか大騒ぎしすぎているような気がします。



この話には何にも根拠もないし、ただ思ったことを無責任に書いてみました。


不快に思われた方がいましたら申し訳ありません。


症状がこれで済んでいるのはビタミンCの大量摂取の効果だったりして!

わたしと我が家の実験は続いています(笑)


親として子供たちには当然責任があるので悩みますね、何が本当の事なのか。

ワクチン・抗ウィルス剤が本当に効くのか、人間の自然治癒力はすごいと思いながら親として安心したいから病院にいってインフルって言われればその貼られたレッテルに安心する。


子供は自分のからだに正直なので親ほどは全然気にしていない。

でも親は気にする。


じれんまってやつですね。


へばパーぐっないぐぅぐぅ




女性4名限定!

無料ニコニコ操体法教室参加者募集中!
日時:2月5日9時30分~12時ころまで!
詳しくはこちら↓

サンシャイン操体院ホームページUFO

http://sunshine-soutai.com/