結局、このまま印刷屋に(笑) | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

オハヨウゴザイマス!

先日、素人らしく作成したチラシ(案)はほぼそのままで印刷屋さんに持ち込みました叫び


裏にも文字が書いてあるので、印刷屋さんが

「このパターンは一番高くつくんだよね~~~~。」

とのこと。


「4000枚お願いしたいんですけど・・・・」

「5まんくらいかかるよ!」

「げげげっ!ごまんくらい・・・・目

でも、普通のコピーよりもましてやカラーコピーよりも自分でプリントするよりもはるかに安いし、


この(有)奧南社印刷所さん、まるかん(斎藤一人さんの会社)のお店と併設しているので、


「これは幸運チラシでしょ!(≡^∇^≡)」

ばかりにそのままお願いしてきました(笑)



なんていい(良い?)加減な私なのでしょう(笑)


出来上がりは1月20日以降のようデス。


三沢市周辺の方、1月下旬に読売新聞の折込広告に入ります(笑)


で、昨日は自衛隊の青森地方協力本部三沢募集案内所にお邪魔してきました。


「いまさら何?」って感じかもしれませんが、自衛隊は自主退学ではなかった!定年を待たずに退職しましたけど、別に自衛隊が嫌いなわけではないし、国防は今の生活を維持向上させるためには、絶対必要と感じているので(平和のためにね!)何かできないかな~と思ったわけです。


「自衛隊のパンフレットとかをお店に置きたいんですけど!」


なんとなく怪訝な顔をされたように感じました(普通はこっちから行かないし、もしかしたらお店のパンフレットを置かせてくれ!と誤解されたのかもしれません(゚Ω゚;))

が、その後とても丁寧に対応をしていただきました。


パンフレットやら募集ポスターやらグッズやらをいただいてきました。


早速、募集ポスター(陸自版)を掲示させていただきました





いよいよ何屋さんだろう(笑)


これから景気向上にともなって入隊希望者が減少して募集活動が難しくなるようデス!

私自身も自衛隊に拾ってもらって、ここまで成長させてもらえたので、少しでも別の角度から恩返しができたらなあと思います。


「自衛隊に入隊したい!」と思う諸君!ここに来たら、


↓こんなのあげますよ(笑)







これは参考まで↓あげません(笑)



「きたれ!若者!」

サンシャイン操体院は

あなたのからだの「治る」だけではなく!

日本の免疫力!


「自衛隊」も応援します!


サンシャイン操体院では


2月28日まで


オープン記念

初回6,000円のところ

50%Off3,000円で施術させていただきます。


(勿論!効果を感じていただけなかった場合には代金はいただきません)

それでは、またパー



サンシャイン操体院ホームページ

http://sunshine-soutai.com/