購入しました「操体法 橋本敬三の世界」ヾ(@°▽°@)ノ | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

おかげさまで無事にオープンしました!

お祝いのお花をいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

本当にありがとうございました。

嬉しさで涙が出そうでした。(ちょっと出たかも)

やっとスタートラインに立つことができました。

来院された方が「どうしたら笑顔で帰ること」ができるかを追及していきたいと思います。


焦らずに取り組んでいきたいと思います。


いざわっち1号は居場所がなくなり後ろで控えています(笑)




今日は、この「操体法/橋本敬三の世界」と「からだの連動のしくみがわかる操体法入門」のDVDを見ました。

操体法/橋本敬三の世界[DVD]

操体法の原点を改めて見ることができたこと、また、からだの連動について改めて見ることができました。


師匠の今先生から学んだことがより一層深まったような気がします。


からだの連動については、スキーの時のからだの動きとそのままリンクするのが改めてわかりました。



じむ2~がタービン交換で入院中のためスキーにまだ行っていないけれど、この秘密を知ったら上達間違いなしですよ。

スキーの雑誌のテクニックの記事の理解が本当に進むと思いますよ。


たった今ジムニーの入院している近くのスズキの販売店から連絡がありました。


エンジンがアウトなんだそうです(涙)

三沢まで帰ってこれたのが奇跡だったようです。

じむにーありがとう!エンジンを交換してまたスキーに行こうぜ!
(嫌だとは言わせない)


サンシャイン操体院HP

http://sunshine-soutai.com/index.html