ショッっっっっ~~~~ク!全部消えた\(*`∧´)/ | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

\(*`∧´)/全部消えてしまいました!ガーン

慣れないホームページつくりをせっせこ!せっせこ!していてやっと公開というところまでこぎつけたのに・・・・・・・・・・・・・・・。


今日に限って、度々PCが問題を起こして再起動するようになり、なんか変なのかな~と思ってシステムの復元をしたらホームページすべてが消滅していた・・・・ドクロ


ふううううううううう~~~~~~!


自分のせいですね。


どうしよう???

まあいいか!


もはやどうにもならない・・・・・。


しばらくこの作業はやめよう!


ホームページ近々公開とかチラシに書いたけど、ごめんなさいm(u_u)m

おなかすいたから帰るか!

まあ、いい経験ということで!ヾ(@°▽°@)ノ


へこんでばかりもいられない!

「ファイトお~~~~~!いっぱ~~~~~つ!」

http://sunshine-soutai.com/index.html