WBC 日本勝ちましたねぇ。。


総動員で戦って勝ったって感じでしたねぇ。。


イチローも打ったし、何だか、ホッとしますね。。・・・村田は離脱しちゃったけど。。


韓国、デッドボールの件でまた、絡んできそうですねぇ。。


スポーツの単なるライバル意識以上の何かを感じちゃうんですよねぇ。。あからさまに。


何となく、決勝も韓国になりそうですねぇ。。


さて、今日は『春分の日』です。


春を分ける日なので、冬があけて、今日から春だよ!っていう日なんでしょうかね?


あたたかくなってきて、外に出るにも気持ちがいい季節です。


・・・花粉症さえわずらってなければ。。(泣)


ん。そろそろ3時ですね。


お茶にしようかな。。今日は、ダージリンティにしよう♪


なんだか、優雅なひとときです。


皆様も、よい『春分の日』をお送りくださいね。