以前、ニュースで出た11億の人。。
私の、元地元の人です。場所もわかるし。。もしかしたら会った事もあったかも。。
株ってすごいんですね!
本当に一攫千金なんですね!!
私は、そういうものは一切しない、というかわからないしやらないけど。。
なんだか怖いし。。
株とかしてる人、多いんでしょうかね?
私は、頭も良くないので、自分の得意なことでしか稼げないです。
でも、それでいいかなぁ。。
それがいいかなぁ。。
ん。。6時ですね。
晩ごはんの支度をしなければ!
今日は、何作りましょう♪
以前、ニュースで出た11億の人。。
私の、元地元の人です。場所もわかるし。。もしかしたら会った事もあったかも。。
株ってすごいんですね!
本当に一攫千金なんですね!!
私は、そういうものは一切しない、というかわからないしやらないけど。。
なんだか怖いし。。
株とかしてる人、多いんでしょうかね?
私は、頭も良くないので、自分の得意なことでしか稼げないです。
でも、それでいいかなぁ。。
それがいいかなぁ。。
ん。。6時ですね。
晩ごはんの支度をしなければ!
今日は、何作りましょう♪
みなさん、こんばんは♪
明日は全国的にお天気に恵まれる箇所が多いみたいですよ。。
さて、今日は兄からもらったダージリンティを呑みながら、先日放送された。
「ゆるせない話4」を観て過ごしました。
みなさん、この「ゆるせない話」・・・ご存知ですか?
ダウンタウンの松本さんの番組なんですけど。。。
んん~。説明するのはニガテなので、はしょります。
この中で、誰だったかな?
切符の話で、120円の切符を買おうとして、100円がなく、1万円と20円を持っていたから、
先に1万円入れたら、小銭のチェッカー口が勝手に閉まってしまって20円入れられない。。て話。
・・・まさに、先日、同じ体験をしていて。。。
普段、ネジがゆるいとか、ぬるま湯に入ってるみたい、などと言われる私ですが、
「えぇ~!?」と大声をあげてしまいました。
このほかにも、思わず「あぁ~わかる。」と共感してしまう話を面白おかしくする番組です。
ん?番組説明できてる!・・・かな?
個人的には「すべらない話」も好きですが、今はこの「ゆるせない話」がいちおしです!
ゴールデンにならないかなぁ。。。
WBC 日本勝ちましたねぇ。。
総動員で戦って勝ったって感じでしたねぇ。。
イチローも打ったし、何だか、ホッとしますね。。・・・村田は離脱しちゃったけど。。
韓国、デッドボールの件でまた、絡んできそうですねぇ。。
スポーツの単なるライバル意識以上の何かを感じちゃうんですよねぇ。。あからさまに。
何となく、決勝も韓国になりそうですねぇ。。
さて、今日は『春分の日』です。
春を分ける日なので、冬があけて、今日から春だよ!っていう日なんでしょうかね?
あたたかくなってきて、外に出るにも気持ちがいい季節です。
・・・花粉症さえわずらってなければ。。(泣)
ん。そろそろ3時ですね。
お茶にしようかな。。今日は、ダージリンティにしよう♪
なんだ か、優雅なひとときです。
皆様も、よい『春分の日』をお送りくださいね。