ワラワラ | あぶらだこの水槽の話

あぶらだこの水槽の話

アクアリウムを始めて30数年⋯。
途中、余白時期もありますがハマってます。

淡水、海水やってます。
タツノオトシゴ、サンゴ、小さめの海水魚、シュリンプ、水草etc⋯

こんにちは~グラサン

今日は朝、仕事が終わって家に帰るとクロネコさんの荷物が3つも来ておりましたびっくり

1つはお友達から確定荷物やったのですがあとの2つはなんじゃらほいっと開けてみると·····。

1つは前に注文していた冷却ファンでした照れ我が家ではこれからの季節欠かせないアイテムですニコニコ

そしてもう1つは大きめの発砲スチロールで着弾チューチューチュー



コイツでした爆笑爆笑爆笑
横海老屋さんに注文していたワラワラです爆笑
横海老屋さんのワラワラは新鮮で活きがいい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
海に直接取りに行ってそのまま発送してくれるので良きです照れ

タツ水槽に半分づつ投入しましたニヤリ
海藻のなかで生きておくれ☝️そして永遠にワラワラしてておくれw
そして確定荷物のお友達サンゴ爆笑
ど真ん中の上部、一番見やすいところに頓挫しましたよよだれよだれよだれ
このユラユラがたまらんですね🤤
大切に育てます照れ照れ照れ

でわっ!またぁ~!