コロナ太りからなかなか脱却できずショボーン

先月からなんとなくご飯減らす、みたいな事をしていたのですが
結局、ご飯の代わりにお菓子食べたり❗️
ランチ代わりにハーブスの大きいケーキを食べたり❗️

むしろ糖分(糖質)とりすぎびっくり

食生活が乱れてしまいました。

そういえばこんな本、何年か前に買ってたなぁ?
と思い出し、引っ張り出してきました。

この本
ご飯推奨本です。

ご飯を食べて健康に😊
そしてダイエットにも‼️

1日米を2合食べる!

そのかわりおかずは少なめ。

ご飯とおかずの割合は6:4がいいらしい。

詳しくは読んで下さい照れ


今糖質オフが主流なので真逆をいきます。

ご飯ダイエットです。

実は何日か前からご飯中心の生活を送っています。

私、常にダイエットは迷走しております。
今回はどうなるのかしらーウインク



よろしければワンクリックお願いいたします💕
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村