以前村岡ダブルフルは開催されるかな?とブログでかきました。



旦那さん残念です。

何か出れるものは(開催されそうなもの)無いかなー、
と調べたら

世界ジオパークトレイルラン!

村岡ダブルフルの場所と近い。
村岡ダブルフルとコースがかぶってるところもあるのかな?

順位も無しで、本当にローカルな大会ぽい。

60kmは累積も多いみたいなのでキョロキョロ
私にはせいぜい42kmの部(これも私はヤバイか!)

しかも真夏ガーン

暑さには強い方なんだけど、、
まだ申し込み締め切りも先なんで検討しよう。


よろしければワンクリックお願いいたします💕
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村