サロモンAGILE2セットを使ってみました照れ




はい。

間違えていますショボーン

走り始めてえらく揺れる⁉️

何で?と思いました。

胸のソフトフラスクを手前の浅い方のポケットに入れていたのでした。(バカバカ)



このように奥のポケットにしっかり入れれば大丈夫❗️

そして前のベルトの引っかけもクロスにしました。

かなり身体にフィットして揺れはほとんど
気になりません爆笑

ソフトフラスク始めてでしたけど取り出さずこのまま飲めてあらためて便利❗️

ただ手で水を押し出してもちょっと吸うのが苦しいニコ

(と言ったらもともと別のタイプのサロモンリュックを使っていた旦那さんは全然、と言ってました)


後ろのポケットに携帯を入れていました。

私は身体が柔らかいからかもですが
つけたまま出し入れも出来ました爆笑便利!

総合すると安く買えたので良い買い物❣️
だったと思います爆笑


よろしければワンクリックお願いいたします💕
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村