リアラインという考えを取り入れた治療ので筋肉の癒着をとってもらいました。


そのあとは身体に正しい動きを最教育していきます。






ライダーベルト⁉️

みたいなゴツいベルトを骨盤に装着です。

装着したまま骨盤左右、前後に動かします。

上記の説明のように骨盤が左右対象になるらしい。

外してまた自分の身体を確認します。

だいぶ身体が軽くなりましたニコニコ

初回はこんな感じで治療が終了です。

全く股関節の痛みが無くなったわけではないですが
少し、でも確実に痛みが軽減されました。

ただ腰痛はえーんまだあります。

先生曰く骨盤と胸郭の動きが改善されると腰痛も軽減されるそうな、、

とりあえず1回では絶対良いか悪いか判断しかねると思いまして、今継続して通っております。
(1週間に1回くらい)

またその後どうなってるか報告します。




よろしければワンクリックお願いします❤️
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村