手相の地図は人生の攻略本。 | ◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

手相の地図を知ると何が良いのか?

 

 

特に悩みがないけれど

お仕事の方向性を知りたい、や

停滞から抜け出る時期を知りたい、や

 

 

恋愛や結婚の時期、

お仕事の飛躍の時期、

人生の大きな分岐点など

 

 

僕は手相の地図は

「人生の方向性」がわかるので

この点がもっとも良い点かな、と

僕は感じております。

 

 

 

 

もちろん、手相占いをどう扱うか?

その得意/不得意の点は

占い師さまの数だけ違いますが

この点があっても手相は素晴らしい占術です。

 

 

ちなみに僕は冒頭で述べました

「人生の方向性」についてが

もっとも得意なタイプとなります。

 

 

 

※これが相手の気持ちを知りたい!や

自分を整える!と言う点になると

手相よりもタロットの方が

そのお悩みに向いております。

 

 

 

 

ただ、僕がタロット占いを

メインで扱わないのは

手相で方向性がわかると

人生もその気付いた方向性に沿って

動き出していくから。

 

 

 

 

例えば100m先に

目指す目的地があったとして

そこで現在地から

目的地までのラインを

数センチずらすと

 

辿り着くゴール地点も

大きく違ってきますよね?

 

 

 

 

それと同じで

手相も現在地の年齢から

未来の目的地の年齢に向かって

マインド(考え方など)を再設定して

方向性を軌道修正することで

 

 

ご相談者様が

手相で示された人生の方角に

自然と歩み出していくのです。

 

 

 

 

また手相に記された人生の方向と

手相で記された年齢時期に

 

理想の未来、理想の自分になるための

必要な師や仲間との出会いが

手相に記されていて

 

 

その時期に己をより整える…

という流れにもなっていきます。

 

 

 

 

つまり、手相占いで

時期や方向性を知ることは

必然的に己を整える流れにもなる…ということ。

 

 

 

 

また、ここまで述べた手相のお話。

手相占いの効果が好きだからこそ

僕は手相をメインで扱う

手相占い師の道を歩んでいるわけです。

 

 

 

それに未来の○○歳に

こんなことが起こるよ!!となると

自然と心から希望が湧き

「その未来に向かって頑張ろう!」

そう想えるようにもなりますしね。

 

 

そんな気持ちになることも

僕は手相占いの良いところだなぁ、と

しみじみと感じております。

 

 

 

 

手相は人生の地図なのです。

地図が分かると人生の攻略地点や

攻略法がわかってくるように

 

 

手相の時期を早めに知れば知るほど

人生の進め方や攻略の仕方も

有利に変わっていきます。

 

 

 

 

 

もし、あなたが手相占いに

興味がございましたら

世に出ている手相の本を観たり

実際に手相占いを受けてみたり

学んでみたりしてみてくださいね。

 

 

手相を本格的に知ると

それだけ人生が大きく変化していきますから。

 

 

 

 

 

ちなみに僕も手相を通して

人生が激変していった一人ですよ。

 

 

そのお話はこちら。

 

 

あなたもぜひ手相占いを通して

手相の感動を味わってみてください。

 

 

 

 

本日は僕の手相占いへの想い、

そのお話を読んでいただき

誠にありがとうございました。

 

 

また、手相でわからないことがあれば

気兼ねなくLINE公式にご質問くださいませ。

 

 

友だち追加

 

 

この記事があなたの手相の学びと

人生の希望に繋がれば幸いです。

 

 

 

ZOOM鑑定のご案内