三奇紋(覇王線)の手相は【時期を知ることが大切】 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

手相鑑定を受けてくださった

Cさまのご感想紹介となります。

 

 

 

ピンポイントで

 

昨日は、ありがとうございました。

手相の結果よりも、zoomにちゃんと入れるのかと、ドキドキしながらのスタートでしたが、無事にスタートできて、わかりやすく丁寧に説明してくださり、楽しい時間でした。


いただいた鑑定書を読み進めながら、膨大な情報量と、とても細かく丁寧な鑑定に感動しています。ピンポイントでピッタリと当たっている過去にびっくりです。それも、ほとんどがピッタリ!


心配だったこともお聞きでき、それについてのアドバイスもいただけて、ホッとしています。


何ヶ月もタイミングが合わず、やっとお願いできた今がベストなタイミングだってのだと、感じています。

数ヶ月、待った甲斐がありました。



いただいたアドバイスを胸に留めて、過ごしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

C 様より

 

 

Cさま、ご感想をありがとうございます

 

また、鑑定がC様の

心の一助に繋がり何よりです。

 

 

 

C様の手相で

特に特徴的だった手相は

上記の写真の流れ。

(※白線は若干、薄め箇所)

 

 

この写真の手相は

五芒星と三奇紋(さんきもん)

三奇紋とは昨今の名称では

「覇王線」と呼ばれております。

 

 

※三奇紋の記事はこちら

 

 

写真で記されている

五芒星&三奇紋の

組み合わせが刻まれた時は

その年齢期に大きな転換期がやってきます。

 

 

C様の場合は

誕生と見送りがテーマでしたね。

 

 

 

 

三奇紋(覇王線)の手相は

よく億万長者の手相になる

その道の一角の人になれる、と

言い伝えられておりますが

 

 

この三奇紋(覇王線)にとって

大切なポイントは

「三奇紋が刻まれた年齢期」

とても大切なポイントとなります。

 

 

 

三奇紋(覇王線)は
時期を知ることが大切

 

つまり、三奇紋がある!!と喜ぶよりも

この三奇紋が発揮される

その時期を知ることの方が

何よりも重要であり

 

 

三奇紋(覇王線)が示す時期を知り

計画や目標を立てて

その実現に向けて努力していくこと。

 

 

 

 

この日々の在り方/努力する姿勢が

三奇紋(覇王線)の開花にとって

とても大切なことになりますので

 

 

手のひらに三奇紋がある方は

その年齢時期のポイントを知り

未来に目標を描いて

歩まれてみてください。

 

 

三奇紋が始まる年齢時期に

三奇紋の持ち主の夢が

大きく動く出しますから。

 

 

 

 

また、手相の年齢時期が

わからない場合は

あなたの地域の手相占い師さまに

年齢時期を聞いてみてくださいね。

 

 

もちろん、僕の鑑定でも

その時期はお伝えいたしますので

ご希望の際は気兼ねなく

お申し付けくださいませ。

 

 

 

 

本日の記事が

あなたの手相の学びの

その一助となれれば幸いです。

 

 

 

C様、この度はご依頼と掲載許可を

誠にありがとうございました。

 

C様の歩む道に

たくさんの幸せが訪れますよう

心から願っております。

 

 

ZOOM鑑定のご案内