小指下の五芒星の手相は【自由に生きることが出来ることを示す星】 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日は小指下の五芒星、

水星丘の五芒星のお話と

 

手相鑑定を受けてくださった

亜弥さまのご感想紹介となります。

 

 

 

盛りだくさんな手相鑑定

 

いつもSNSでお世話になっている
手相占い師の希心さんに
手相鑑定をお願いしました🤭💖✨️
(念願の…!!!😍)


3年くらい前にSNSで
希心さんが無料鑑定を

してくださったことがきっかけで

「いつか希心さんの本鑑定を受けたい…!!!」と、この時からずっと思っていて

 

 


お願いしようかな?と思うと
ご予約がいっぱい…😇というような感じで😂✨️(とても人気の手相占い師さんです🙏🌊✨️)


そんな感じでタイミングを
見計らっていたのですが
ついにその時が来ました…!!!😍🤩✊🌸✨️

 

 

(鑑定内容からしても“今”だったのが
なんだか納得でした😂🌸✨️やっぱりこういうのもタイミングですね🥹💓✨️)

 

 

 


手相鑑定の内容なのですが、
まずビックリしたのが
私の手のひらにたくさんのお星様🤩𖤐‎𖤐‎‎𖤐

 

 

私は占い全般大好きなので
もちろん手相も好きで
よく耳にするような線とか
くっきりとした線とかは
なんとなく自分で調べたりしたことが
あったのですが、

 


やはりプロの目はすごかったです…!!!😳✨️めちゃくちゃ細かい線を見ること自体がもう本当にすごい🤩と思ってしまうのですが、

 


こんなのも見つけちゃうの?!😂🙏🌸
と、手の持ち主の私ですら
全く気が付かなかった線たちを
たくさん教えてくださいました😂✨️

 

 

 

 

あとは自分で確認してた線でも
この線は〇〇線っぽいけど

実際どうなんだろ?とかって思う線も

鑑定のお話を聞いている中でスッキリ解消されました🥰

 

 

手相の知識は
上澄みの上澄みのくらいしかない私だけど
手相の世界もきっとものすごく奥が深いんだろうなぁ…、と思っていたのですが、たぶん想像以上🥹


手のひらに刻まれる線て
本当に不思議ですごい。

(あれ?語彙力(❀ᴗ͈ˬᴗ͈))





手相から読み取れるお話と、
自分の中でなんとなく思っていた
今後の流れやこれからのことについてが
一致していたことがあったので

 


そこについてはまた改めて
確信が持てました🤭🌸💖


答え合わせのようなことができると
また自信が持てますね🤭🌈✨️

私は今回、鑑定時間30分でお願いしたのですが~とにかくあっという間です😂✨️




本当に鑑定時間びっちり!

あっという間!なので
内容もとても濃いのですが、
鑑定後にくださる手相画像のほうも
情報量がとても多いので
本当に盛りだくさん!な、
希心さんの手相鑑定です🍀✨️

 

 

どんどん入ってくるいろんな情報を
頭の中で理解しつつインプットしつつ
お話を聞きつつなので

 


あれ?今なんて言ってたかしら🤤と
私の頭の処理能力ではちょこちょこ
あったのですが😂(笑)

 


でも希心さんの方からも

「質問はありますか?」と
何度か途中でお話を止めてくださるので
とても助かりました😂🙏💞✨️
(ありがとうございました😁✨️)

 

 

 

 

鑑定後にくださる

手相画像のデータなども含めて

とにかく本当に本当に情報量が多いので
(何度も言うww)

 


私もまだまだ頭の中に

入れている途中なのですが
念願だった希心さんの手相鑑定を受けることが出来て本当によかったです😊🌸

 

大満足!!!😍🙏✨️

 

 

希心さん本当にありがとうございました🍀

 

 

しぇいしぇい!!🐼💓

 

亜弥 様より

 

 

亜弥様のブログはこちら。

 

 

亜弥さま、ご感想と手相画像の

掲載許可に感謝いたします。

 

 

30分の鑑定は

あっという間でしたね。

僕もお話出来て光栄でした。^^

 

 

 

 

亜弥様の手のひらの中で

あったら嬉しい手相を

この記事でご紹介させていただきますと

 

 

 

 

亜弥さまの小指下に

刻まれている五芒星は

【水星丘の五芒星】と言いまして

手のひらに刻まれる五芒星の中では

特に希少度が高い五芒星となります。

 

 

 

 

また、この水星丘の五芒星の

最大美点を一言で述べるのならば

好きな道で生きることが出来る

大吉手相の五芒星であります。

 

 

 

下記写真の白丸の中に

小指下の水星丘の五芒星が

刻まれておりますので

ぜひ、線を辿ってみてくださいね。

 

 

 

 

また、水星丘の五芒星の

良い点と課題ポイントを述べるのならば

 

 

まず、この五芒星の課題ポイント

良い情報も悪い情報も

良いご縁もそうではないご縁も

両方が沢山やってくる…ということ。

 

 

 

ですので、この水星丘の五芒星は

その情報やご縁を見極めていくこと。

この「見極め」の点だけが

この五芒星の課題ポイントとなります。

 

 

 

 

 

次に水星丘の五芒星の

良い点を記述してまいりますと

 

 

この水星丘の五芒星は

自分自身にとっての愛の軸を定めて

人生を生きることが出来れば

抜群と言って良いくらい

大吉となる五芒星となります。

 

 

※もちろん、先に述べました

課題ポイントもありますが

それを含めてもあると嬉しい手相です。

 

 

 

 

 

この水星丘の五芒星

好きな道で生きることや

自由に生きることが出来る五芒星。

 

 

ですので、夢や理想を持っている方が

この水星丘の五芒星を持っていれば

その夢や理想が実現する可能性は

とても高いと言えるでしょう。

 


 

 

これは別の記事のお話になりますが

この水星丘の五芒星は副次的に

玉の輿の結婚線にもなる可能性があります。

 

※玉の輿の結婚線について

いずれ記事にいたしますね。

 

 

 

 

 

水星丘の五芒星が刻まれて

その関連で玉の輿の結婚線が刻まれるように

 

 

一つの大吉手相があれば

その関連で他の大吉手相が

近くに刻まれている可能性があるので

一つの大吉手相の周辺を

よ~く観察してみてくださいね。

 

 

良い手相は連鎖反応を起こして

他の良い手相とも繋がっておりますから。

 

 

 

 

 

 

以上が本日の記事となります。

この記事があなたの手相の学びの

その一助となれれば幸いです。

 

 

 

 

 

亜弥様、この度は

ご依頼をいただきまして

誠にありがとうございました。

 

また、何かご不明な点があれば

気兼ねなくお申し付けくださいませ。^^

 

 

亜弥さまの歩む道に

たくさんの幸せが舞い降りてくることを

心から願っております。

 

 

お互いより精進してまいりましょうね。

 

 

 

ZOOM鑑定のご案内