無事に完♪/人生初インスタliveコラボ★3月23日㈯20時 実施★ | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日はInstagramにて実施した

インスタlive(コラボ)の終了のお知らせです。

 

3月23日㈯20時にて
インスタlive(コラボ)を実施
無事に完♪

 

 

 

 

3月23日20時は

人生初のインスタliveでした!

 

視聴してくださった皆様。

応援してくださった皆様。

そして本気占いこはるさん。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

また機会があれば

インスタliveに挑戦したいな、と

そう想える今回でした。^^

 

 

 

 

 

下記が動画のリンクとなります。

 

ぜひ、動く希心や

こはるさんとのトークに

興味がございましたら

ご視聴くださいませ。

 

 

この度は誠にありがとうございました☺

 

 

 

 

 

 

 

※下記リンクと画像を押すと

希心のインスタページへ移行します。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

InstagramこちらInstagramでは

ワンポイント手相をご紹介しております。