ご感想紹介【すべては神様からの贈りもの】 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

メール手相鑑定のご感想紹介です。

 

Sさま、この度は

ご感想の掲載を許可を

ありがとうございます。

 

ご感想紹介

神様からの贈りもの

 

頂戴してからずっと、一つ一つ確認しながら、何度も繰り返し読んでおります。性格や幼少期の頃の苦労が沢山あった事。

 

そしてこれまでどんな生き方をして来て、どんな考え方をしているのか~周りの方からはどの様に思われているのか~などなど。私の事が全てお見通し状態となっている事に、とても驚愕しております。

 

 

実は自分でも気付いていなかった、忘れていた?(笑)事などもあって、『あー、そうそう!そうだったね』と思い出した部分もあり。

 

 

 

 

自分の事って、分かっている様で意外と分からなかったり、気付いていなかったりもしますので、今回の鑑定はとても良い気付きの機会となりました。

 

今回鑑定をお願いするに当たり、とても気になっていた点『今後の次兄との対応について』は頂いたアドバイス通り『賢い妹の姿を一切封印し、ピエロ役を演じきる事』とします。

 

近々父の介護の問題が浮上するであろうと思います。その時に私が困らない様に。次兄に悟られない様、抜かりなく、知識や情報を収集しておき、今後は騙されない様、利用されない様に、賢く生きようと思います!

 

 

 

 

また、『大切な彼の事』については、もしかして彼は私の運命のお相手?になるのでしょうかね?

手相的には多分そうですよね?

 

 

とても有難く嬉しく感じるのと同時に、あっ、やっぱり~今までのこの事って偶然ではなかったんだね。きっと、運命に導かれていたからなんだね~と思ってしまうような不思議な出来事がとても多いんです。

 

 

 

これら全ては神様からの贈り物なのでしょうか?

 

きっとそうなんでしょうね。

 

 

 

希心さんの言う通り、私は今後『心の赴くままに、感じるままに』生きるべきであり、『自分の心に蓋をしてはいけない』が大事になるんですね。分かりました。

 

 

これからは自分の心に素直に、正直に生きられるよう、努力したいと思います。

 

 

 

 

また、主人についても今すぐどうこう…と言う事ではないかもしれませんが、私の中で潮時…と感じる事が有れば、離れる事も選択肢の一つなのかもしれませんね。分かりました。

 

 

私を大事にしてくれず、私と言う存在、私の人となりを否定され続けるのは悲しすぎます。また、私はこれまで家族の為、主人の家業の為に、そして困っている誰かの為に一生懸命尽力して来たつもりでしたが、その事を一切認めてもらえないのはとても悲しいので、これからのことは自分の心と向き合いながら考えてみたいと思います。

 

 

 

希心さんからのお言葉で何よりも嬉しかったのが『私は間違っていない』と仰って頂けた事です。

 

 

ずっと自分に自信が持てずにいたので、この様に言って頂き、涙が溢れて来てしまいました。何度も読み返しておりますが、読むたびに泣いてしまいます。

 

ずっと誰にも言えず、モヤモヤした気持ちでおりましたので、胸の支えが取れた…そんな気持ちです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

人生の道で悲しい、悔しい…

「私は間違っているのだろうか?」と

 

そう想う時が訪れた時は

ゆっくりと周囲の人や状況を

観察してみてくださいね。

 

 

 

 

周囲を観察した時に

悲しい時期を支えてくれる人達が

自分の周りにいるのならば

それは神様がSさまを助けるために

紡いでくれた「ご縁」となり

 

同時にあなたは間違っていないよ、という

神様からのOKサインでもありますから。

 

 

 

 

 

Sさまの心の在り方/姿勢は

間違っておりませんから。

その心と天の導きを信じて

これからを歩んでまいりましょうね。

 

 

S様に贈られた出逢いは

神様からの贈り物なのですよ。

 

また何かあればお申し付けくださいませ。

 

 

この度はありがとうございました。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

合わせて読みたいお薦め記事

 

 
 
ZOOM鑑定のご案内