狡いことも良いこともご先祖様は一切を観ている。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

よくお聞きすることの一つに

 

あの人は狡いことをしている…

一生懸命に生きている人が馬鹿を見て

狡い人が得をする…不条理だなぁ、というお言葉。

 

 

このことに関して

僕がお答えしていきますと

 

天、ご先祖様は

狡いことをしている人の

その行いも全て見ております。

 

 

 

 

そして、魂の道において

自らの行いのすべて一切は

帳尻が合うように出来ております。

 

その帳尻が合うのが

今世で起こるのか?

どこで合うのか?は

天の采配が決めること。

 

 

 

ただ、僕等が覚えておくことは

天、ご先祖様は僕等の一切を見ていて

 

良い行いの報いも

狡い行いの報いも

 

細分の狂いもなく

ベストな成長のタイミングで

僕等に返してくれます。

 

 

※ここでは天災の話は除いて

僕等が普段の日常を過ごしている前提で

「帳尻のお話」をしている、として

捉えておいてくださいね。

 

 

 

亡き祖母の声が聞こえた叔母の話

 

ここで僕の身内のお話、

僕の叔母(母の姉)のお話になりますが

 

母方の祖母(母達のお母さん)が亡くなって

祖母が残したお金の問題が生じたのです。

 

 

 

叔母(母の姉)が

そのお金のことを

把握していたのですが

 

ある日、叔母の耳元で

祖母の怒った声が聞こえたそうなのです。

 

 

 

「妹(母)にも渡せ!!」的な

そんなニュアンスだったのですが

 

その件で叔母はすぐに

僕の母に連絡をして

お金の件を伝えたそうです。

 

 

 

このお話は一つの例ではありますが

僕等の日々の行いの一切を

天やご先祖様は観ている…ということ。

この点を知っていただけたらな、と想います。

 

 

 

 

人はよく「誰も観ていないから狡いことしてもいいや」という心の魔に付け込まれそうになりますが、僕等の行いは「すべて天が観ている」のです。

 

 

だからこそ、

僕等は日々日常において

常にお天道さま(天や神仏)に

顔向け出来るように

 

どんな時も心を腐らせずに

まっすぐに歩いていくことが大切なのです。

 

 

 

 

狡い行いの報いも

良い行いの報いも

その一つひとつの一切は

 

僕等がもっとも成長するタイミングで

その報いが返ってきます。

※それがいつかは天の采配。

 

 

 

 

 

今世だけの視点。

短い人生だけの視点で見ると

 

人を押し退けて陥れたり

傷つけたりする人が得をするように

見えてしまいますが

 

 

長い輪廻の視点、

魂が辿る長い道の視点においては

一生懸命にまっすぐに歩いている人が

必ず報われるように出来ております。

 

 

 

 

ですので、たとえ狡い人が

この世で得をしているように見えても

あなたは心変わらずに

まっすぐに己の道を歩まれてください。

 

天、神仏、ご先祖様は

日々の僕等をしっかりと

見守ってくれておりますからね。

 

これからもお互い

天を信じて歩んでいきましょう。

 

 

この記事があなたの人生の道の

その参考になれれば幸いです。

 

 

本日はお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 
ZOOM鑑定のご案内