天命に続く道をゆく。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

これまでの鑑定で

ご相談者様に頂きました

たくさんの素敵なご感想。

 

 

そのご感想に込められた想いに

時を越えて今でも僕は

「勇気と希望」をいただいております。

 

本日はS様のご感想を

再掲載させていただきますね。

 

 

 

 

天命を生きる

 

この度は、とても真摯で誠意のある鑑定をしていただきましたこと、誠に感謝いたします。

 

なぜ、今だったのか  とても良くわかりました。

 

 

この仕事を始めた当初は、誰かの役に立てるなら小さくでもやっていければいいと思って始めたので、大きく…つまりもっと多くの人に、大衆に向けて…という部分で1歩を踏み出せずにいたのですよ。

 

 

私に聴こえる声、そして数字や出来事を通してのメッセージはいつも、もう充分にそれをやる力はある、信じて飛び出せ!という応援ばかり。

 

使命に全力を注ぐとき、すべての豊かさがなだれ込む…遅れることなく使命のキャリアに人生のすべてを注げ…など。

 

 

それでもまだ足踏みする私を、違う形(希心さまの手相鑑定)をとって納得させようとしてくれたのだろうと。そばにいる形のない存在に感謝するばかりです。

 

すでに過ぎ去った過去の年齢での出来事の鑑定は、何一つハズレのないものでした!

 

そして、自身では五芒星?と思っていたものが、六芒星であることにも驚き…。見えないような薄い線まで、ちゃんと見てくれているのだなぁと、とても嬉しく思いました。

 

 

読み取ってくださったとおりに、これからは大衆に向けて発信していく、私の存在を知らせる、という点に焦点をおいて、今からでもできることをやっていこうと思います。

 

背中を押していただき、ありがとうございます。

 

現在の年齢から考えて、鑑定結果にこれから先、特に困難らしい相が出ていないようでしたから、順調に前だけ向いていきたいと思います!鑑定結果に出ていた天命レベルのお役目事が始まる〇歳に向けて。

 

 

これからも見守っていただけるとありがたいです。手相は変わると言いますものね、また答えを知りながらも足踏みしてしまうようなときは、どうぞ背中を押してくださいませ。

 

ホクロの件も、丁寧にみてくださり、ありがとうございます!ネットで調べたものはネガティブな鑑定が多かったのですが、他の相との併せ読みをしていただいたおかげで、とても前向きに捉えられました!

 

 

とにかく自身にとって希望となる、良いこと、嬉しいことばかりが連ねられたボリュームのある鑑定でした。私のブログで、また希心さまの手相鑑定を受けたお話もさせていただきたいと思います。

 

この度は、誠にありがとうございます。

 

S様より

 

小さく活躍していこうとも

大きく活躍していこうとも

 

そのどちらであっても

必ず、それに沿った学びが訪れます。

 

 

 

また、大きく飛躍する道の場合。

 

その時に訪れる学びとしましては、

人気を目標にしないという

その学びがテーマとなり付いてきます。

 

 

 

大きく飛躍するときこそ

いかに自分自身が信じた信条。

夢や理想、志を貫けるか?

 

この軸。

信念がブレないかどうか?

 

それがより天や神仏、

そして己の運命に問われていきます。

 

 

 

人気を得ることで

自分の欲求を満たそうとする道と

 

人気に囚われずに

在りのままの自分を生きる道。

 

そのどちらの生きる道が

真(まこと)の道を辿るかは

明白ではありますが

 

 

 

Sさまに現われたホクロは

Sさまの今後の人生において

 

大きく飛躍するために

その登竜門を通ることになるよ、と

そう示されており

 

その登竜門こそが

「天命のお役目」へと繋がる道であります。

 

 

 

Sさまはその門をくぐって

必ず、より深い使命の道。

天命の道を歩まれますからね。

 

これからもSさまが信じる道。

その道を迷うことなく

まっすぐに歩み続けてくださいね。

 

 

本日はありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内