一歩ずつ「夢」へと。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

本日はGH様のご感想を

掲載させていただきます。

 

※ご感想をありがとうございます。

頂きましたお言葉を胸に、

これからもより精進してまいります。

 

 

 

 

一歩ずつ夢へと。

 

未来に希望を もてました。
フィッシュ、ご先祖様の徳。


一歩ずつと夢。
来年1月にはあける


たくさんのキーワードを
ありがとうございます。
心にとめおきます。


また よろしければ

私の手相画像を公開鑑定に使ってください。

 

 

ブログの写真より

zoomで見た希心さんのほうが
若々しく親しみやすく感じました。



本日はzoom鑑定を

ありがとうございました。

 

GH様より

 

GH様

 

この度は鑑定のご依頼と

ご感想と手相画像の掲載許可を

誠にありがとうございます。

 

鑑定は下記写真のような写真を

ZOOMを使ってご説明しております。

 

 

 

 

GH様の左手中央の

黄色線で記した五芒星。

 

手のひら中央の五芒星は

「自分の心の声を聞けるか?」

ここがもの凄い重要な鍵となります。

 

 

 

 

心が感じた閃き、

インスピレーションを大切にしていくこと。

 

 

皆はこう言うけど…

こういう選択の方も

たぶん良いのだろうけれど…

 

 

けれど!!!

私は私が信じるものを信じるし

私は私の心の声を信じる!!

私が信じた先に幸せがあると信じる!!

 

 

 

 

 

この想いを心に宿し

心が信じる道を選択していくことで

 

 

手のひら中央の五芒星を持つ方は

 

本当に驚くほどに、

天や神仏、ご先祖様の導きを得て

人生の道が開けていきます。

 

 

また、手のひら中央の五芒星

 

人が聞いたら

びっくりするくらいの奇跡を

その人生に起こせる方であります。

 

 

 

 

 

GH様も、

自分自身の心を信じた先に

癌が消えた…と

そう、お話くださいましたね。

 

(※GH様の体験談のお話です。

※病気が治るか否かは

占いではなく医学の範囲なので

鑑定では治る治らない等に触れません。)

 

 

 

 

 

 

ですので、GH様や

また、手のひら中央に五芒星がある方は

 

 

 

常に自分自身の心の神様…

心に宿る良心という神様が示す

その声と導きに沿って

人生を生きてみてくださいね。

 

驚くほどの力を発揮する…

それが手のひら中央の五芒星ですから。

 

 

 

 

GH様の五芒星の話が、

同じ星を持つ誰かの希望となりますように。

 

 

 

GH様、また何かの機会で

GH様の手相画像を公開鑑定で

使用させていただきますね。

 

 

 

本日はご依頼をありがとうございました。