公開手相鑑定《心の命じるままに使命の道を。》 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

本日はご感想とあわせて

公開手相鑑定を実施させていただきますね。

 

 

 

※手相画像は

許可を頂きました画像を

その都度、使用させていただきますね。

 

 

ブログに公開手相鑑定として

掲載させていただけることに

心からの感謝を申し上げます。

 

 

それでは本日は

M ・Y様のご感想と

M様から許可を頂きました画像で

公開手相鑑定を実施させていただきます。

 

 

◆過去記事の再アップです◆

 

ゴール設定と
ブラッシュアップを大切に。

 

本日はありがとうございました。


PDFも、詳細について明記いただいており、とても参考になります。41歳で出会った講師の方をきっかけに起業したのでまさにその時期だったということですね。

 


はじめてまもないので、明確な道を模索しながら走っている状態ですが、ゴール設定を常にして、ブラッシュアップしていきたいと考えておりました。


今後も常に自分の目指したい方向を問いかけながら行動していきたいと思います。

 


鑑定でいただいた内容が、私自身がいつも心掛けている信念や思いと共通していることばかりだったので、真っ直ぐに受け取ることができたと思います。

 


併せて背中も押していただき、感謝しております

 

M ・Y様より

 

 

 

M様、この度はご依頼をありがとうございます。

 

 

M様のご相談のテーマ。

今後どのようなスタンスで

展開していけば良いか?

 

 

 

 

この点は、M様が仰られていた箇所。

「明確な道を模索しながら走っている状態ですが、ゴール設定を常にして、ブラッシュアップしていきたい~」のくだり。

 

 

このポイントが重要だよ、ということを

M様の手相全体を通して伝わってきました。

 

 

 

また、M様の手相の41歳頃には

赤色で記した五芒星がございましたね。

 

 

天命使命の道が始まる。

 

上記画像の赤色の五芒星が示すことは

M様の41歳頃に「天命使命の道が始まる」ことを示しており

 

 

さらにこの時期は、

人生の恩師と呼べる出逢いや

素晴らしいご縁が多々訪れる時期でもあります。

 

 

 

特に今後の6年間。

41歳から47歳頃までは

常に勝負勝負!で歩み

人との関わりを意識して広げてみてくださいね。

 

 

この赤色の五芒星の期間は

M様を生まれ変わらせてくれる出逢いと

天命使命に関連する出来事が訪れますから。

 

 

 

心の声が命じるままに。

 

また、それに伴い、

現在のご年齢から

未来の44歳頃になるまでは

 

 

いつも以上に

M様ご自身の心の声を聞いて

その心の声の命がじるままに

歩まれてみてください。

 

 

心の声に従い歩む…

これが赤色の五芒星のテーマでもあり

開運のポイントでもありますからね。

 

 

 

 

 

※また、仮にですが

M様が挑戦するその道で

不安や迷いが一瞬、過った時は

 

すぐに41歳の頃の初志に立ち戻り

軌道修正してみてくださいね。

 

 

そうすることでM様の人生に

再び、天や神仏が追風を吹かせてくれますから。

 

 

 

 

 

ただ、こうは述べましたが

M 様は今後も躍進していかれる、と

手相で示されておりますので

 

 

軌道修正をするような

不足の事態になることは

滅多に訪れない~とも示されております。

 

 

M様にこの心配は

ご無用だと想いますが。

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

M様が47歳を迎えるまでは

常にM様ご自身が挑戦したい道を

軸にして歩まれてくださいね。

 

 

47歳までは

M様のご先祖様が生前積んでくれた

「徳貯金」が発揮される時期でもあり

 

この徳貯金は

M様が挑戦したい道において

とても発揮されていきますから。

 

 

 

 

そして、M様ご自身も

徳を積むような生き方をすることによって

 

そこに徳の循環が生まれて

47歳頃に大開運期が訪れる…とも示されておりますよ。

 

 

ぜひ、心に留めておいてくださいね。

 

 

 

 

M様がたくさんの方の笑顔と

その幸せに貢献できますように。

僕も心から応援しております。

 

 

本日はありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内