手相は神様がくれた道しるべ。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

僕らが生まれる前に、

神様がくれた道しるべ。

その一つが「手相」だと感じております。

 

 

僕が人生で初めて

手相鑑定を受けたのが19歳の頃。

 

 

近くの街に有名な手相占い師様がいて、

その街に親と幼馴染と一緒にいったのが

僕が初めて手相占いに触れた時でした。

 

 

ちなみに僕が手相鑑定で言われたことは

貴方は近いうちに事故に合うから…

車の運転は気を付けてね、という言葉でした。

 

 

 

最初は「ふう~ん」という感じで、

鑑定士さまのお話を聞いて

終わったのですが

 

なんと、その手相鑑定をした

その冬の年に本当に危ない事故を

起こしてしまったのです。

 

 

その事故の内容は

冬道のアイスバーンで滑ってしまい、

対向車と交通事故を起こしてしまいました。

(※幸いにお互い無傷で無事でした。)

 

 

(※アイスバーンとは、

道路に薄い氷がはって

もの凄く滑る状態の道路です。)

 

 

 

 

この事故の経験から

ああ、手相って凄いんだなぁ、と…

 

あの忠告をもっと聞いておけば

あの事故は防げたかもしれない…と

そう想うようにもなりました。

 

 

事故は本当に手痛い思い出ですが

この学びがあったからこそ、

手相を師に教わってみたり、

 

 

当時のお気持ち鑑定を実施して

手相の線をいろいろな角度で

検証してみたりなど

 

 

そういう手相探求の

きっかけとなったので

ある意味、僕にとっては

目覚めの出来事でしたね。

 

※お相手さまも本当に無事で良かったです。

 

 

 

 

手相占いをお気持ちで鑑定していた

修行時代も含めて

今も変わらない手相への想いは

 

 

手相には人生の足跡や

未来の確かな希望が

刻まれているなぁ、

本当に手相は凄いんだなぁ…と

 

 

ご縁のある全ての皆様の

その手のひらの地図を通して、

何度もその凄さを

実感させていただいております。

 

 

 

きっと僕はこの先の未来がどうなっても

また占い師のお役目が終わっても

お爺ちゃんになっても

どんなことがあっても

 

 

僕は手相が示す神秘の道を

死ぬまで探求し続けると想います。

 

※おそらく天寿を全うする

その瞬間も「手相だ!手相!」と

言っている…と想います。

 

 

 

 

もし、貴方が自分の数年後や

数十年後を知りたい!と想ったり

自分が人を占いたい!と想う時は

手相は本当にお勧めな占いのひとつです。

 

 

手相の地図を独学で調べても良いですし

お近くの占い師様に見て貰っても良いので

 

 

ぜひ、あなたも手のひらワールドを通して

「ご自分の無限の可能性」

見つめてみてくださいね。

 

 

 

手のひらの希望は実現しますし

また、手のひらの地図は

神様が僕らにくれた道しるべですから。

 

 

 

ぜひ、その地図を楽しみながら

たくさんの宝物が記された

貴方だけの手相の宝の地図を

紐解いてみてくださいね。

 

 

 

貴方が手相を通して

たくさんの宝物を見つけられますよう

心から願っております。

 

 

ZOOM鑑定のご案内