評価は気にしない。あなたの価値は貴方が決める。 | ◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

人生を歩んでいると

時に他者に心無い言葉を

言われることもあります。

 

 

あなたは駄目だね、と。

 

 

ですが、

はっきり断言しますと、

そんな言葉や評価なんて

気にしなくて良いのです。

 

 

 

 

 

というのも、

あなたや僕が

どんな行動をしようとも

 

一定数はあなたは駄目!と言う人がいれば

 

逆に同じくらい…

またはそれ以上に

あなたは素晴らしい!

そう言ってくれる人もおります。

 

 

 

 

 

 

 

人の評価なんていうものは

その時々の関係性や

出来事などの状況でも変わります。

 

 

 

そんな気紛れで変わる

評価の世界で

あなた自身の本当の価値が

決まるのでしょうか?

 

 

その答えは絶対にNOであり

何人があなたを批判しても

あなたが素晴らしいことには

変わりはありません。

 

 

 

 

僕自身も学生時代や

とある会社で務めていた時に

「あいつ(僕)は駄目だ」と

一部の人に言われたことがありましたが

 

 

それらの批評の声を

全て無視した結果、

周囲の想像を超える結果や

幸せを掴んだことがあります。

 

 

その時の体験のおかげで

「ああ…誰かの評価や期待ほど無意味なものはないなぁ、誰かの評価や期待なんてすべて無視して生きていこう。自分の価値は自分が決める!!」と想えるようになりました。

 

 

 

 

僕や貴方が

常に大切にすることは

自分自身の価値の素晴らしさに気付くこと。

 

 

 

例え、

 

今は愛する人がいなくても

今は人生が上手くいっていなくとも

今は仕事が上手くいっていなくとも

今は孤独だったとしても。

 

 

それらの理由で

あなたの素晴らしさが

なくなるわけではありません。

 

 

あなた一人でも

あなたのその素晴らしさに

気付いていれば良いのです。

 

 

 

100人が「あなたは駄目だね」と言っても、

 

 

その雑音には決して耳を傾けずに、

あなたはあなた自身の

その価値を信じてあげてください。

 

 

 

あなたがこれまで培ってきた

たくさんの思い出や

出来事を通して磨かれた感性や才能。

 

これらの一つひとつ全てを含めて

あなたは素晴らしいのですから。

 

 

 

 

 

あなたはどんな時でも素晴らしい…

自分自身のその真の価値を

誰よりも貴方自身が認めてあげること。

 

 

そうすることで、

貴方が生きる世界には

たくさんの幸せが訪れますから。

 

 

ぜひ、あなたの素晴らしさを

大切にして歩まれてみてくださいね。^^

 

 

本日はお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

 

ZOOM鑑定のご案内