また逢いたいな…と想わせる再会の結婚線の手相。 | ◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

完全燃焼な別れはない、と僕は思っております。

 

 

どんなに絆を深めても

完全燃焼な別れはない。

 

 

精一杯に関係を育み、

笑顔が絶えない日が生涯続いても

 

 

生き別れであれ

死に別れであれ

 

思い出」という

燃えかすが残ったということだと。

 

 

 

 

その思い出という燃えかすこそが

 

僕等の出会いを尊いものにし

僕や誰かが涙を流すきっかけになる。

 

その思い出、燃えかすこそが

 

いつか僕等が天寿を迎える時に

最高の出会いだった」と言える生きた証になる、と。

 

 

 

 

 

 

そして完全燃焼で

終わることがない…

ということこそが

 

 

思い出という

不完全燃焼があることこそが

 

 

この世界における

神様からの最大の贈り物なのだと

僕は感じております。

 

 

今日はそんな手相をご紹介です^^

 

また、逢いたいな…と
そう想わせる再会の結婚線

 

 

緑色丸箇所の赤色の結婚線。

 

結婚線とは、

人生で深く関わる異性との学びを映し出すもの。

 

 

 

そして、この写真の結婚線は

復縁相」または「再会相」として名高い相になります。

 

 

 

この手相をお持ちの方は

大切な方との何がしかの別れが訪れても

 

相手にまた会いたいな

そう想わせるような

魅力を持っている方ですね。

 

 

 

この結婚線があるから

復縁が出来る!という表現よりも、

 

 

この結婚線を持つ

ご本人の他者との関わり方。

 

特に大切な人との関わり方が

本当にしっかりと向き合い

全力であったからこそ

 

お相手の記憶に残り

「また会いたいな」と想わせる存在になり

 

再会という運命の流れがある…ということ。

 

 

 

 

復縁や再会について

僕の想うことでありますが

 

 

生き別れであれ

死に別れであれ

 

前を進んで、その人を忘れようとしても

立ち止まってしまって、

振り切れない自分を責めてしまっても

 

 

「また会いたいな」

そう想える人がいたこと。

そんな最高の出会いがあったことを

ご自身に誇ってくださいね。

 

 

 

 

 

完全燃焼な出会いなんて無いんです。

 

 

 

 

 

不完全燃焼だったからこそ

またいつかお互いの物語の続きがあるのですから。

 

不完全燃焼だったからこそ

「また会いたいな」と想うのです。

 

 

 

物語の続きがあるから

「いつか」に想い馳せて

生きることが出来るのです。

 

 

「また会いたいな」という気持ちを抱けること、

 

 

それは僕らに贈られた

神様からの最大の贈り物なのですからね。

 

 

 

あなたがまた逢いたいな…と想える方と

再会できることを…

 

僕も心から信じております。

 

 

ZOOM鑑定のご案内