いつもご訪問頂きありがとうございます照れ

 

2024.4.26(中潮)満潮0628/干潮1305(甲浦)

 

昨日は甲浦の筏釣行しましたニコニコ

 

お世話になったのは、光本渡船さん照れ

 

朝一から頑張るも、潮が殆ど動かず苦戦汗

 

当たれば....

ふぐ...えーん

 

サブの竿に当たりチュー

初物のミノカサゴ爆  笑

 

記念撮影後、リリースしました。

 

その後も、苦労しつつ

アイゴ...取りあえずキープニヤリ

お弁当を受けとり昼食です。

午後も苦労した挙句釣れたのは!?

ニセカンランハギかなアセアセ

餌も無くなりエギングをやってみると

ミニタコ...リリース

大きくなってからまたきてね笑い泣き

 

遊び疲れて2時半に納竿しました。

まあ、初めての魚も釣れたので良しとしときます爆  笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ