いつもご訪問頂きありがとうございます照れ

 

2023.1.8(大潮)満潮0646/干潮1208(甲浦)

 

初釣りに行って来ました。

 

今回は磯釣りです爆  笑

 

場所は高知県の甲浦で、光本渡船さんにお世話になりましたニコニコ

 

朝6時に受付開始....

 

ざっと50人程汗

 

後の方で名前を呼ばれて、取り敢えず空いている所を聞くとビックリマーク

 

地のやぐらの高場とタカバエと言われ、タカバエを選択笑い泣き

 

まあ、電話するのが少し遅かったので自業自得ですえーん

 

1番船で渡れるだけ幸せです爆  笑

 

磯に渡ってサッサと準備ビックリマーク

 

本日のタックル

ロッド/シマノ:極翔1.5号
リール/HYPER FORCE C-3000DG
道糸/DUEL:TGピースマスター磯ビヨンド 2号

ハリス/DUEL:フカセMAX 1.75~1.5号 

ハリ/オーナー:刺牙グレ6~5号

エサ:オキアミM:6kg 

   マルキュウ:V9 3kg:湧きグレ 半袋
   ヒロキュウ:生イキクンツインパックM
 

 

船着き場で釣り初め...

 

探っていって、当たるのはベラばかり...汗Orz

 

めげずに頑張っていると

 

口太グレ:29cm

 

これからと、気合入れるも続かず...汗

 

休憩口笛

 

一人でポツンと天気も良く、最高のストレス発散ですニコニコ

 

休憩後、頑張って見るものベラ...ラッシュ笑い泣き

 

弁当が届いて、再び休憩

これで今日も満足です口笛

 

最後は、木っ端尾長で終了でした。

 

魚を30匹ぐらい釣って、お持ち帰りはグレ1匹...笑い泣き

 

本日のゲストは

サンバソウでした口笛

 

まあ、リフレッシュできたので良しとしときますニコニコ

 

次回頑張ります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ