いつもご訪問頂きありがとうございます照れ

 

本日は、子守ですニコニコ

 

洗濯、食器洗いを済ませ汗

 

子供のモチベーションをアップさせて、宿題を済まさせあせる

 

空いた時間に、釣具いじり口笛

 

取り敢えずジギング用のPEを交換することにしましたビックリマーク

 

天地替えで計8回、片方4回使用した状態は!?

 

こんな感じに色落ちしてます笑い泣き

 

強度的には大丈夫と思いますが、ノットの編み込みが白くなると

 

サワラカッターを喰らう可能性があるので交換します笑い泣き

 

交換するPEは何時もの

 

DUELのBIGPE2.5号です。

 

色はダークグリーンチュー

 

5色マーキングは、レンジを把握し易いのですが、

 

フグが多いと赤色の辺りをよく高切れさせられますえーん

 

ダークグリーンを使いだしてからは、周りの人の5色がきられても

 

私は、未だ切られた事はありません爆  笑

 

たまたまではないと思いますので、フグが多いときに使ってみてください!!

 

後は、有ると便利な

 

第一精工のラインマーキーチュー

 

もう20年以上使ってます爆  笑

 

これを使えば、あっという間に

 

テンションもしっかりと掛けて巻けますニコニコ

 

新品の色はやっぱり良いですねチュー

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ