いつもご訪問頂きありがとうございます照れ

 

昨日、今日と爆風ですえーん

 

釣りにも行けずにウダウダとしていたところ

 

携帯電話が鳴り出てみるとビックリマーク

 

釣具屋から電話でした!?

 

注文していたリールが届いたとのことでしたチュー

 

する事も無かったので直ぐに受け取りに行って来ました。

 

届いたのは

シマノのオシアジガー Fカスタムでした。

 

注文時に3ケ月位かかると言われていたので、嬉しかったのですが...

 

同時に注文したロッドは、まだみたいです笑い泣き

 

両方揃えば、ジギングの誘いの幅も増えて釣果UP間違いなし!?

 

のはず...

 

まあ、ロッドが届いたら鱗付けを兼ねて、

 

阿波哲さんにお世話になりたいと考えています爆  笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ