いつも訪問して頂きありがとうございますm(_ _ )m

 

本日は昼過ぎから地元の神社の祭りで、子供神輿に参加照れ

 

3時過ぎに終わったのでエギングに行って来ました口笛

 

2017.10.7 (中潮)干潮1253/満潮1859(小松島)

 

生憎の強風で釣りにくい状況でしたガーン

 

本日のタックル等

ロッド:DAIWA/エメラルダスMX86ML

リール:DAIWA/ルビアス2506

PE:DUEL/アーマードF+:0.6号 150m WOM

リーダー:DUEL/H.D.CARBON フカセMAX 2号

 

あっちこっちと場所移動して出会えたのが...

 

DAIWA/エメラルダスダート ピンクオレンジ3号

 

アオリイカではなく、コウイカでした。

 

その後、強風の中頑張るも反応が無しえーん

 

日が暮れて寒くなって納竿しました。

 

相変わらず厳しい状況が続いています笑い泣き

 

また、明日の朝まづめに頑張ります爆  笑

 

それでは、おやすみなさい照れ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。