雨の火曜日☔️ | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰


5月19日。火曜日

引きこもり自粛生活51日に

なりましたー。

今日も、☔️ですね〜。

ちょっぴり寒い〜。

まだまだ、自粛生活ですねー。

お家時間、だいぶ慣れても来たけど、

飽きてもきたかなーと思っている方⁉️

多いかもー。


本日は、蘭萃🔮四柱推命ミニ講座

今日の運勢良い人は、、、

木、火、土、金、水

❣️癸 みずのと の人。

癸とは、、、雨の人なんですー。

今日は、☔️降っています。

☔️の中、雨の匂い〜、☔️を感じながら、

近所をお散歩🚶‍♀️良いですよー。

運勢アップ😘

新たな発見❣️良い事





ありますよー。


こんなふうに、、

自分自身を知る事で、ラッキーな🤞日、

運勢アップできるんですー。

    こちら💁‍♀️ねー。

      👇

     

  占い師🔮蘭萃のお部屋

💐お家にいながら、アドバイス

  蘭萃🔮のお悩み相談&トーク


⭐️四柱推命鑑定書 PDFで送ります。

⭐️2020年の運勢 PDFで送ります。

⭐️決済はPayPayQRコードを

 使って簡単に出来ます。


詳細は、蘭萃🔮のホームページ


pinkcat salon

http://pinkcatsalon.com/


蘭萃🔮の占いのお部屋


http://ransui.pinkcatsalon.com/


に、載せてあります。

みなさま、是非是非。

ご予約お待ちしております😌

出来るだけ、みなさまのニーズに合うよう、

ご意見なども取り入れたサービスを

行って行きたいと考えています。

今後は、占い🔮講座なども、

zoomを使い簡単に、勉強出来るよう、

サイトも創って行きたいと思っています〜。


昨夜のお家ご飯

⭐️  筍ニュー麺 ビール


本日のブランチ

☀️ 親子丼 🥗 シャケ 味噌汁