お天気☀️日曜日❣️ | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰

5月17日。日曜日
引きこもり自粛生活49日に
なりましたー。
☀️ましたねー❣️昨日の寒さ☔️
今日の暑さ🥺身体がなかなかついていけないー。元気😊ですよー。

でも、お家生活で、体力落ちてるかも、、、
金曜日、不要不急ではない外食、久しぶりに、電車🚃に乗りお出かけしましたか、、、
帰宅して、疲労感が、、、😔
電車🚃に乗ると言う、神経を使う❗️
長時間の移動❗️と言っても、I時間くらい。
人間の生活習慣👸の身体の変化は、
1か月以上で、変わりますねー。
もう少し、お家自粛生活続きそうなので、
お家での体力維持⁉️頑張ろと、
感じましたー。
お散歩🚶‍♀️ヨガ🧘‍♀️頑張ろー。

まだまだ、みなさん、
体調管理気をつけましょう〜🥺

占い師🔮蘭萃のお





部屋
💐お家にいながら、アドバイス
  蘭萃🔮のお悩み相談&トーク

⭐️四柱推命鑑定書 PDFで送ります。
⭐️2020年の運勢 PDFで送ります。
⭐️決済はPayPayのQRコードを
 使って簡単に出来ます。

詳細は、蘭萃🔮のホームページ

pinkcat salon
http://pinkcatsalon.com/

蘭萃🔮の占いのお部屋

http://ransui.pinkcatsalon.com/

に、載せてあります。
みなさま、是非是非。
ご予約お待ちしております😌
出来るだけ、みなさまのニーズに合うよう、
ご意見なども取り入れたサービスを
行って行きたいと考えています。
今後は、占い🔮講座なども、
zoomを使い簡単に、勉強出来るよう、
サイトも創って行きたいと思っています〜。

昨夜のお家ご飯
⭐️  シチュー シャケカマ
  🍺
 本日のブランチ
☀️ 目玉焼き🍳 🥗 シチュー
  筍と豚肉甘辛煮