TODAY'S
 
帰ってきたぜ旭川ニコニコ飛び出すハートゲストもいるよびっくりマーク

 

 
旭川ッ!!!!
ただいまー----!!!
 
 
たくさんの方に
「おかえり、とらさん!」って
声を掛けていただいております飛び出すハート
 
まるで、「男はつらいよ」の
寅さんみたい~ほんわか
 
 
昨日、こんなすてきな羊毛フェルトのブローチをいただいてしまいましたキューンよだれ
 
 
 

 

 

私のホームページや名刺をデザインしてくださっている

 

谷越のりあきさんの、妻、レミさんが

私のために買ってくださっていたんですってー--愛愛愛愛愛

 

 

レミさん、本当にありがとうございます!!!

 

一生大事にするーー-----よだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

 

 

グラフィックデザイナーのりさんの、めっちゃ素敵なホームページ

見てほしいです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

谷越のりあきさんと知り合ったのは

たしか、「カムイエース」がきっかけだったかな。

 

 

 

 
 
 
もう、9年前になるけど
私が旭川に移住したときに知り合った
 
地元旭川のヒーロー爆  笑スター
 

 

一緒にお芝居(?)なんかもやりましたね~!

懐かしいなぁ!!!

 

 

 

 

ブログ、あったよー!!!

(本番の様子は載ってない💦)

 

そうか三十路か…若いなぁ…

 

カムイエース…元気かな…

会いたいな…おやすみ

 

 

 

 

 

あ!!!

話題が逸れてしまった!

 

昨日は、のりあきさんと

買物公園のあるお店に行きました~生ビール

 

 

 

のりさんも関わっている、

旭川のクラフトビールのお店だよっ!!!!

 

 


「フリーハウス ザ イースト」

というお店。

 

買物公園の6条8丁目にあるんだ。

立地もいいし、ビールも最高に美味しかった!

 

飲み比べのプランもあります生ビール照れ

 

 

 

 

 

 

旭川、初日・・・

 

満喫!!!!

 

 
※旭川は、勇気が無茶苦茶キレイな街です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで・・・
 
 
 
 
 
明日(4月10日)はいよいよ
 
 
 
 
イベント、二本立てなんですが・・・
 
 
今回、東京から
 
 
 
スペシャルゲスト 
をお連れしています・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だ~~れだ????
 
 
 
 
 

 
 
モノボケ(?)にも瞬時に対応してれる、この方・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅ちゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、「ぱんだナイト3」にゲスト出演してくださった「梅ちゃん」が

 

 

次回、北海道!!!!と聞いて

 

 

 

「めっちゃおもしろそうやん!!私も行っていい!!!!???」

 

 

 

と、

 

 

 

もちろん断る理由なんてありません!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「白樺樹液まつり」と

「ぱんだナイト4」の会場で

梅ちゃんと会えますよ~~~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

まだ、「ぱんだナイト」のzoomIDをゲットしてない方は

 

三橋まで、ご連絡くださいね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

花のりさん&梅ちゃん、昨日はありがとうございました~~~花

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「まちなかぶんか小屋」で音次郎さんとリハーサルですスター

 

 

 

 

 

楽しみ、楽しみ~~~~ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

「白樺樹液まつり」

よろしくね~~~!!!

 

 

 

 

 

私と音さんの紙芝居は

明日、12時くらいから

「緑の森グリーンガーデン~癒しの森~」

で始まりますよ飛び出すハート

 

マイナスイオンで癒されて~ニコニコにっこりキラキラ

 

 

 

したっけ!
またブログ更新しま~す!!!
 
 
 
とら