思わせぶりのタイトルです(笑)

 

 

さて、前回のブログを読んでくださった方々が

心配してメールをくださったりして…

 

いつも自信の無く、自尊心皆無の私でしたが

さすがに今回は

みなさまの優しさに感涙致しました。

 

「自分は愛されているなぁ・・・泣爆笑

 

と、つくづく実感させていただきました(笑)

 

ありがとうございます。

 

 

 

○ッチな紙芝居屋さん

さて、ブログのタイトルの答えですが

 

文字で書くと、御幣が生じそうなので

 

動画にまとめました。

 

 

 
 

 

8分ちょっとの動画です。

 

 

 

 

よかったら観てやっていただけますと

幸甚に存じます。

 

 

 

色々悩みましたが

 

今は非常にスッキリとした気持ちです。

 

 

 

動画でもちょっと言っていますが

 

今まで言えなかった

自分の特性のはなし

 

今後、配信の中で

してゆきたいと思います。

 

 

 

今は、病院に行くと

すぐに診断名を付けられる時代になりましたが

 

私が子供の頃は

なかなかそういうわけにもいきませんでした。

 

 

人と違うことで

悩んだことも

多々あります。

 

 

紙芝居を通して、

自分のことも

少しずつ

語っていければなぁ

と思っていますので

 

 

 

チャンネル登録

 

お願いいたします(笑)

 

やる気に繋がります指差し愛飛び出すハート

 

 

 

 

とら